ジーン・シモンズ、FOXニュース出入
り禁止に?

キッスのジーン・シモンズが、不適切な言動によりFOXニュースから永久出禁を言い渡されたようだ。
これまでFOXニュースやFOXビジネス・ネットワークのお気に入りゲストの1人で、先週も、新しい本『On Power: My Journey Through the Corridors of Power and How You Can Get More Power』をプロモートし同局の番組に出演(お天気コーナーまで担当)していた彼だが、呼ばれてもいないスタッフ・ミーティングに乱入し、女性スタッフを前に「ヘイ、お嬢ちゃんたち、俺を訴えな」と叫びながら、シャツをめくり胸と腹部を露わにしたという。

MUST SEE: @genesimmons helps @JaniceDean with the weather! pic.twitter.com/EFfRQESNuq — FOX & friends (@foxandfriends) 2017年11月15日

さらにシモンズは、マイケル・ジャクソンの性的嗜好について冗談を言ったり、スタッフ2人の頭を本で叩き、その音から彼らの知性に対し愚弄するような発言もしたそうだ。
『Daily Beast』によると、報告を受けた同ネットワークの人事部長は、ことは重大だと、シモンズの社内立ち入りおよびFoxニュースとFoxビジネス・ネットワークへの出演を永遠に禁じると決断したという。
シモンズはこの直前、出演したFoxビジネス・ネットワークの番組で、セクハラ・スキャンダルでハリウッドを追われたハーヴェイ・ワインスタインについて「俺はパワーを持ち魅力的な男だ。俺がいま言うことは大真面目だ。男はアホだ。若い時から俺らにはテストステロンが分泌されている。認めるわけでも擁護しているわけでもないがな」と話していたそうだが、その“アホ”な部分を早くもミーティングで実演してみせたと皮肉られている。
シモンズはその後、自分の言動は大げさに伝えられ誤解を招いているが、意図せずともFoxチームを不快にさせたことは謝るとの声明を出したという。
Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。