本日11月18日は、V6岡田准一くんの3
7歳の誕生日です!

こんなキレイな変態ゴリラ他にいないよ?【今日の主役】V6岡田准一 37歳(1980年11月18日生まれ)
 V6の末っ子で、デビュー当時、メンバーからよくイジられていた岡田准一くん。「オリスタ」2015年8月10日号(オリコン・エンタテインメント)のインタビューによると、メンバーの森田剛くんと三宅健くんが岡田くんに対し、お尻を噛んだり、寝ている岡田くんの上にまたがり揺すって起こしたり、濃いボディタッチをしていたのだとか。その影響か、メンバーの井ノ原快彦くんが同誌で「剛と健が(岡田を)上質な変態に育てちゃった(笑)」と発言するほどの“ボディタッチ好き”になってしまったそう。現に15年8月22日に放送された『24時間テレビ38 愛は地球を救う』(日本テレビ系)では、嵐・櫻井翔くんが、歌番組などで共演するたびに岡田くんにお尻をなでられると暴露していました。その後も、櫻井くんがHey!Say!JUMPに「JUMPだって(触られたこと)あるでしょ?」と聞くと、全員が口をそろえて「あります。あります」と回答。また、Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんと会うと必ず左胸を揉みしだくそうで、その理由について「伊野尾がカワイイ。腹が立つ」と発言するなど、デビュー当時からは想像もつかなかった姿に成長した岡田くん。
 そんな岡田くんですが、役作りで始めた格闘技をプロレベルの腕前に高めるなど、演技に対する情熱と演技力が評価され、数々の映画に出演。これまでに出演した3作品で『日本アカデミー賞』を獲得しており、ジャニーズアイドルきっての映画俳優としても知られています。今年は映画『追憶』(5月6日公開)と『関ヶ原』(8月26日公開)の2作品で主演を務め、18年には、主演映画『散り椿』が公開されるなど、映画界で引っ張りだこの岡田くん。37歳も岡田くんにとって素敵な1年になるよう、ジャニーズ研究会は応援しています!
【岡田准一の人気記事】1)1)「健ちゃん……大好きだよ」「オレもだよ」、岡田准一&三宅健の公開イチャつき2)2)堂本剛、お年玉エピソードを美談にする岡田准一に「悪いヤツになった」とため息3)3)山下智久、大野智も!? V6岡田准一率いる、“岡田一門”が芸能界で拡大中4)4)あの人は入るのか!!? V6岡田准一の「カワイイ後輩BEST3」5)5)三浦春馬に濃密ボディタッチ、子役とプリキュアごっご……岡田准一の変態性がダダ漏れ!</a

ジャニーズ研究会

新着