BIGBANGのG-DRAGON、イ・ジュヨンと
    熱愛説…「ただの同僚」

    BIGBANGのG-DRAGON(本:クォン・ジヨン、29)とAFTERSCHOOL出身の女優イ・ジュヨン(30)が10日間で2度も熱愛説に包まれた。しかしYGは「同僚として付き合う仲」だと一蹴した。
    2人は先月30日に共に撮った動画が公開されて一度熱愛説が浮上したのに続き、9日には某オンラインコミュニティに上がってきた似た背景の写真が問題になった。
    最近あるインターネットユーザーはG-DRAGONとイ・ジュヨンが昨年末にSNSへそれぞれあげた写真をキャプチャーしてあげた。2人は共に写ってはいないが、この写真は背景が似ていて“ラブスタグラム”(ラブ+インスタグラム=SNSなどに上げるカップル写真)だという疑いを向けた。
    写真にはG-DRAGONとイ・ジュヨンがそれぞれ似た場所でパラグライダーを楽しむ姿、構図は違うが同じように見えるレストラン、リゾートバルコニーで撮ったような休養地の似ている風景などが収められた。
    わずか10日前は2人で中国の動画アプリ“kwai”で撮影した映像がオンラインに公開されて「交際しているのではないか」と注目を浴びたが、イ・ジュヨン側は「友人」だと否定した。
    再び熱愛説がふくらむとすぐにG-DRAGONの所属事務所YGエンターテインメントは「プライベートな事なのでノーコメント」という立場を見せていたが、インターネットユーザーの関心が熱く、再び公式発表を出した。
    YGは「(イ・ジュヨンとは)何の関係でもない。同僚として知り合って同僚として付き合う仲で、関連写真はハワイ公演で会って知人たちと共に行った場所だった」と釈明した。

    韓流エンターテインメント

    1コメント
    • BIGBANGのG-DRAGON、イ・ジュヨンと熱愛説…「ただの同僚」 https://t.co/VuQFRIJqny