大原櫻子、Zepp Tokyoでの追加公演をWOWOWで生中継!

    大原櫻子、Zepp Tokyoでの追加公演をWOWOWで生中継!

    大原櫻子、Zepp Tokyoでの追加公演を
    WOWOWで生中継!

    2013年に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のオーディションに合格し、女優、そして歌手としてデビューした大原櫻子。現在、4度目となる全国ツアー「大原櫻子 4th TOUR 2017 AUTUMN 〜ACCECHERRY BOX〜」を開催中だが、その模様をいち早くリポートする。

    10月25日、会場は東京・Zepp Tokyo。満員の観客が待つ中、ライブがスタート。これまでのツアーで、例えば1stではエレキギターを弾くこと、2ndではピアノの弾き語り、3rdではダンスといった感じで毎回新しいことを取り入れてきたが、今回のツアーの新たなチャレンジは“カバー”だった。ツアーが始まる前にどんな曲を歌って欲しいかをSNSでファンの意見を募り、大原自身がその中から歌いたいと思った曲を披露。セレクトした曲は意外な気もしたが、会場中が静かに聞き入ってしまうほど彼女の歌声と楽曲が合っていて、彼女の歌唱力の高さも改めて感じさせてくれるシーンとなった。

    中盤では懐かしい曲を演奏する場面もあり、それまでの大人っぽい雰囲気とは打って変わって、遊び心が満載で、彼女の姿を見ているだけで自然と笑顔になってしまうような和やかな雰囲気を生み出していた。

    その他、お馴染みのヒット曲やアップテンポな楽曲なども披露された。そして「今日の歌は今日だけで終わりだし、本当に儚いことだなと思うんですが、それが歌の良さなんだなと改めて思いました」と感謝の気持ちを伝える場面もあった。

    WOWOWでは、このツアーの11月14日追加公演を独占生中継する。カバー曲でどの曲が歌われたのか、お馴染みのヒット曲などをどんなアレンジで聴かせてくれたのかなど、今回のライブの魅力をリアルタイムで確かめつつ、ライブの臨場感をぜひ生中継で楽しんで頂きたい。

    □ WOWOW番組情報

    「生中継!大原櫻子 4th TOUR 2017 AUTUMN〜ACCECHERRY BOX〜」
    11月14日(火)よる6:30~ WOWOWライブで生中継
    番組サイト:http://www.wowow.co.jp/sakurako/

    □ プレゼント情報

    WOWOWに新規ご加入後、ご応募いただいた方に、大原櫻子 ✕ WOWOW オリジナルトートバッグをもれなくプレゼント!※締切:11/30(木)

    ポップシーン

    ポップシーンは、ポップカルチャーからカウンターカルチャーまで、流行にとらわれない独自の目線で、編集部オススメのピックアップ記事や、インタビュー、ライブレポートなど、音楽を中心としたカルチャー情報をお届けするFANZINEスタイルのウェブメディアです。

    0コメント