chay

chay

chay、マラソン大会トレーニング中に
撮影された「あともう少し」
Special Movie解禁

chayが10月25日に配信スタートした「あともう少し」のSpecial Movieを解禁した。

「あともう少し」は先日10月29日に仙台で開催された大学女子の駅伝日本一決定戦「第35回全日本大学女子駅伝」と、11月12日(日)に開催される「第3 回さいたま国際マラソン」の2大会に向けて、日本テレビ系の女子駅伝・マラソン中継応援ソングとして書き下ろされた楽曲。

「第3 回さいたま国際マラソン」にはchay本人も8kmの部に出場する。この曲は中学・高校で陸上部に所属していたというchayが、自分自身の学生時代と重ね合わせながら、選手達の背中を押せるように想いを込めて制作した1曲であり、そのSpecial Movieはさいたま国際マラソン出場に向けて、日々トレーニングを行っているchayの実際のトレーニング中に撮影。監督は気鋭の映像作家である加藤マニ氏。chayとは2度目のタッグとなり、今作も加藤マニ氏ならではの表情を捉えた作品となっている。

『あともう少し』Special Movie

配信楽曲「あともう少し」配信中

「第3 回さいたま国際マラソン」番組情報

日本テレビ 11月12日(日)9:00~
番組HP:http://www.ntv.co.jp/saitama-marathon/

chay
配信楽曲「あともう少し」

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着