西川貴教

西川貴教

西川貴教、MONSTERとのコラボは
ファン支持率99%に!?

小泉成器株式会社がダブルファンドライヤー“MONSTER”の新商品発売に伴い、今回で4年目となる西川貴教を起用した広告プロモーションを展開。毎年公開される度にネット上で旋風を巻き起こしてきた“MONSTER×西川”のプロモーションだが、2017年も練りに練り込んだ珠玉のキービジュアルが完成した。

今回のテーマは「Speed,Beauty,Revolution」。「美しい爆風って、もはや愛だろ。」という西川らしさ全開のキャッチコピーと共に風を作り出すMONSTERと、風の精とでも言うべき西川がついに一体化。MONSTERと化した手から風を放出しており、圧倒的なインパクトを感じさせるビジュアルに仕上がっている。また、新スペシャルサイトで公開されたスペシャルムービーには、“2m6cmの黒髪”でおなじみのmomocoも出演。美しさと爆風のコラボは必見だ。

さらに、9月に開催した『イナズマロック フェス 2017』にて実施された来場者へのアンケート調査では、「ブース来場者の約6割がヘアドライ中に西川貴教の曲を口ずさんだ経験あり」 「西川貴教ファンクラブ会員の99%もの人がMONSTERには西川貴教がふさわしいと思っている」 「フェス好きはオシャレに気を遣ってフェスに行く」という回答が得られたとのこと。運命的なコラボによって、MONSTERと一体化した西川をお見逃しなく!
■「小泉成器・新生MONSTER」スペシャルサイト
https://www.koizumiseiki.jp/knowenjoy/monster/
西川貴教
momoco

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着