flumpool

flumpool

flumpool、新曲が1時間で驚異のFREE
10万DL数を突破! タイムリミットは
28日(火)15:40まで!

flumpoolが、7月3日(水)にリリースするダブルAサイドシングル「大切なものは君以外に見当たらなくて/微熱リフレイン」から「大切なものは君以外に見当たらなくて」を先日行われたニコニコ生放送中から64時間限定でフリーダウンロード企画を実施。開始からオフィシャルHPが繋がりにくくなるなどアクセスが殺到し、1時間で驚異10万を超えるダウンロード数を突破した。
リリース前の新曲をフリーダウンロードという異例の今回の企画だが、現在、ギターの阪井一生がビジュアル面での活動休止に伴い、サポートメンバーにNON STYLE井上裕介が加入するという一連の流れに対する、世間をお騒がせしてしまったことへのお詫びという意味を込めている。

サポートメンバーのNON STYLE井上も自身のTwitterで「flumpoolの新曲マジでいい!!これは、聞かなきゃ、見なきゃ損ですよ。」とつぶやいたり、楽曲をダウンロードいたお客さんからも「めちゃくちゃ聴きまくってる、サビよすぎすー!」などの反応が出ている。

この企画は、64時間限定となっているので、この機会に是非ダウンロードしてみてほいしい。尚、タイムリミットは、28日(火)15:40までとなっ ているのでこのチャンスをお見逃しなく!

また、「微熱リフレイン」は明治 エッセルスーパーカップ」TV-CMソングでオンエア中となっているが、着うた(R)が本日からレコチョク他サイトで配信がスタートする、こちらも合わせてご確認を。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着