NGギリギリのラインで攻めたい!欅坂
46・石森虹花が挑戦してみたいバラエ
ティ企画BEST3

シングル「風に吹かれても」を10月25日に発売した欅坂46。同作で初フロントを務める石森虹花に挑戦してみたいバラエティ企画BEST3を聞いてみました。意外(!?)にも体を張ったロケに興味津々の彼女。自分を追い込むためにあえて過酷な企画を選ぶところは、ストイックさの所以からか!?
【欅坂46サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
25〜27日に掲載されるランキング&インタビュー記事下に3つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、27日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】ダチョウと共演
私、動物が大好きで、ワンちゃんとはシングルの特典映像で共演しているのですが、動物にはもっともっと可能性がある気がしていて。中でもダチョウが好きだから一緒に草原を走ってみたいんです。時速70kmで走るらしいから絶対追いつけないけど、昔、ダチョウに追いかけられて逃げ切るって夢を見たことがあるんですね。だから現実の世界でも夢の競演を果たせたらなと。ちなみに私、50m走はジャスト9秒くらい。やっぱり一緒に走るのは無理かな?(笑)。
【2位】滝行
滝行をしたら何か変わる気がする。よく修行とかでやっているし、バラエティ番組とかでもアイドルさんが挑戦しているじゃないですか。冬にやると冷たくて死にそうになるらしいけど、私、我慢強くなりたいんです。まだ弱い部分があって自分に負けてしまうので、それを克服したいんですよ。そうなると、すぐにできそうな楽しい系の企画じゃダメだなと。NGがかかりそうなギリギリの企画じゃないと自分を追い込めないし、実現が難しいからこそ挑戦してみたいんですよね。
【3位】生クリーム砲を浴びたい
私、生クリームがめっちゃ大好きなんです。なので、単純にそれを浴びたい(笑)。普通の生クリーム砲は後処理が大変なのでクリームを甘くしていないって聞いたんだけど、欅坂46のバラエティ番組でクリームを浴びたメンバーは「甘かった」って言っていたんですよ。それを聞いたらますますいいな〜って羨ましくなっちゃって。私もいつか生クリーム砲を受けたい。そして、頭とか顔とかについた生クリームを全部、舐めたいです(笑)。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着