SHIT HAPPENING

SHIT HAPPENING

SHIT HAPPENING、活動再開決定!
&ワンマンツアー日程解禁

活動休止中であったSHIT HAPPENINGが、12月6日のワンマンライヴより本格的に活動を再開することを発表した。“バンドマンとして成長する時間が必要”という理由で、惜しまれながらも2016年より活動を休止していたSHIT HAPPENING。小野崎建太(Vo&Gu)のソロなどでの活動はあったが、バンドとしてのライヴは約1年2ヶ月ぶりとなる。

これに伴い12月6日の新代田FEVERでのライヴを皮切りに全国4ヶ所で活動再開ワンマンツアーが決定! チケットの一般発売は11月1日からスタートするので要チェック。

【SHIT HAPPENING コメント】

「やっとみなさんにご報告ができます。
僕たちSHIT HAPPENINGは12/6より活動を再開いたします。
少し時間はかかってしまいましたが、これからは今まで以上に全力で活動をしていきます。
またゼロからスタートする、というより100の状態で戻ってきたという感覚です。
更に良い姿を見せることのできる様、4人で精進していきます。
みなさん、またライブハウスで会いましょう!」

『SHIT HAPPENING活動再開ワンマンツアー~Reload~』

12月06日(水) 東京・新代田FEVER
12月16日(土) 愛知・栄R.A.D
12月17日(日) 大阪・心斎橋新神楽
12月23日(土) 栃木・HEAVEN'S ROCK 宇都宮

SHIT HAPPENING

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着