恵比寿マスカッツ

恵比寿マスカッツ

恵比寿マスカッツ、圧倒的スケールと
サプライズの連続だった伝説の解散ラ
イブのDVD化決定!

人気セクシーアイドルグループ・恵比寿マスカッツが2013年4月6日、7日の2日間に渡り、千葉舞浜アンフィシアターで行った伝説の解散コンサートの7月31日にDVD化が決定した。
2012年12月に解散を発表した恵比寿マスカッツは2013年2月から15カ所、全17公演に渡る解散全国ツアーを決行。ファイナルとなる4月6日「女の花道~前夜祭~」、7日は「女の花道~卒業式~」と名付けられ、ともにチケットはソールドアウト。プレミア化、立見席が追加発売される人気となった。

その圧倒的スケールとサプライズの連続ともいえる内容から、すでに伝説となっている3時間に及んだ6日の前夜祭と、5時間に及んだ7日の卒業式の模様をDVD3枚組で収録! 7日の卒業式では、これまで発表した全楽曲を披露。ツアーを欠席していた麻美ゆま、活動から遠ざかっていた桜木凛も復帰!! アンコールでは卒業メンバーの、みひろ、KONAN、かすみりさまで登場。5年に渡った活動を締め括るにふさわしい、涙なくしては見れないあの感動のコンサートを、多くのファンの方々のご要望にお応えして完全パッ ケージ化!

これまでの活動の集大成となるラストアルバム「卒業アルバム」も4月3日に発売、オリコンデイリーチャート3位を記録。ウィーク リーチャートでも8位にランクインするヒット。 ライブ終了後よりDVD発売のリクエストが多数寄せられた、恵比寿マスカッツ5年間の活動の集大成となる映像作品ともいえるDVDの発売をお見逃しなく。

「(仮)女の花道~前夜祭・卒業式~」

[発売日] 2013年7月31日(水)
[品番] PCBE-11989
[定価]¥9,000(税抜)/ ¥9,450(税込)
[本編枚数] 3枚
[特典枚数] 1枚
[収録時間]未定
<収録内容>
DISC1:前夜祭
DISC2~3:卒業式
特典DVD:(仮)4.6-7ドキュメンタリー<完全盤>
<初回限定封入特典>
イベント参加抽選応募券
※イベントの詳細は後日「恵比寿マスカッツ」公式HPにて発表致します。


OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着