本郷杏奈・佐山彩香・浜田由梨

本郷杏奈・佐山彩香・浜田由梨

佐山彩香・本郷杏奈・浜田由梨が東京
Lilyの2周年記念イベントに出席

アイドル専門ポータルサイト「東京Lily」が10月5日で2周年を迎え、グラビアアイドルの佐山彩香・本郷杏奈・浜田由梨の3人が7日、東京Lilyスタジオで行われた撮影会のあとにマスコミ取材に出席した。

「東京Lily」は、2015年10月にスタートし、DVDや写真集などの通販、撮影会、アイドルへのインタビュー、SHOWROOMとコラボしたオンラインイベントなど様々な取り組みを通してアイドルの活動の場を提供し、飛躍できるような取り組みを行うアイドル専門ポータルサイト。
この日は、最近では人気が高すぎるがために普段はあまり撮影会に参加しないグラドルの3人が、東京Lilyのために特別に撮影会に出席し、ファンとの交流が行われた。
昨年の2月に北海道から上京してから本格的にグラビア活動を始めたという本郷さんは「撮影会は東京Lilyさんだけでしかやってこなくて、ネット配信もここでやっていたので、いろいろと思い出深い」と振り返った。
浜田さんは親知らずを抜いたばかりでまだ治療中といいつつも、ディズニーのハロウィンイベントに通っていると言い、「自分では仮装しないのですが、仮装しているキャラクターを撮るのが楽しい。10月中にあと何回行けるかな」とワクワクしていた。
佐山さんはハロウィンの予定について、「今までたくさんコスプレをやってきたので、もう飽きちゃった(笑)。31日は友達のベビーシャワー(出産前の妊婦を祝うパーティー)をやる予定です」と答えていた。
さらに佐山さんは今後のグラビア業界について「最近は規制が厳しくて高校生だとDVDが出しづらいらしいし、普通の作品でも18禁扱いにされてしまう。先の人がやり過ぎて悪いイメージがついたせいもあると思うので、過激なのは抑えて、高校生でも出演出来るようなフレッシュなイメージを作っていきたい」と望んでいた。
東京Lilyでは、毎週アイドル撮影会が開催されているほか、10月中は引き続き人気グラドルが登場する記念イベントを開催する。
 
【東京Lily 2周年記念 今後のイベント】
― 10月14日 プール撮影会 ―
出演モデル:桜りん 徳江かな 中野ゆきみ 野々宮ミカ 水沢柚乃 萌木七海
― 10月21日 屋形船撮影会&オフ会 ―
出演モデル:石岡真衣 船岡咲 吉田早希
― 10月28日 プール撮影会 ―
出演モデル:かえひろみ 川嶋麗惟 小柳歩 寺田安裕香 保﨑麗 保田真愛
東京Lily https://tokyolily.jp/
 
<佐山彩香 プロフィール>
生年月日: 1993年5月17日
サイズ: T158 B85 W60 H87
趣味: マラソン・ヨガ・トライアスロン
特技: 早口言葉・利き酒(利酒師資格所得)
twitter @aya_sayama
<本郷杏奈 プロフィール>
生年月日: 1991年10月17日
サイズ: T165 B85 W57 H88
趣味: 旅行、ドライブ、映画鑑賞
特技: お菓子作り
twitter @hnguanan
<浜田由梨 プロフィール>
生年月日: 1991年5月4日
サイズ: T159 B84 W57 H86
趣味:食べ歩き・アニメ
特技: メール早打ち・ボート操縦
twitter @yuntammmm
 

アーティスト

新着