元4Minuteヒョナ、「The Unit」で凍
りついた現場を溶かす“愛嬌長である

ガールズグループ4Minute出身の歌手ヒョナがキュートな魅力で公開収録現場について明らかにした。
KBS 2のアイドル再起動プロジェクト「The Unit(ザ・ユニット)」のメンター(=師匠、優れた助言者)ヒョナが収録現場を魅了するポジティブな魅力を発揮している。ヒョナは自分だけのスペシャルな愛嬌で公開収録現場の雰囲気を明るくさせたのはもちろん、メンター役も見事にやり遂げた。
特にヒョナは収録開始から最後まで落ち着いている姿勢で集中力を発揮、後輩のステージ一つひとつを見逃さずに熱意を尽くして見守った。それだけでなく彼女は参加者の悩みに深く共感し、長年の活動によって得た自分だけのノウハウを惜しみなく共有してメンターの一面を遺憾なく発揮した。
ここにヒョナの多感な一面も加わって参加者の心を温かくさせて勇気を奮い立たせたという。それと共にヒョナの思慮深い配慮が後輩はもちろん観覧客の心まで溶かし、緊張感が漂った現場の雰囲気をリラックスさせたそうだ。さらに収録の合間の短い休み時間にも観覧客に向かってVサインをしたり、見る人全員を気持ちよくさせる微笑みで収録現場に活力を吹き込んでエネルギーを伝えた。
このようにヒョナは収録に入ればメンターとして落ち着きとカリスマを兼備し、休み時間には後輩を激励する先輩らしさを見せて大活躍中だ。これに対し今後「The Unit」のメンターとしての彼女が見せる活躍に期待が寄せられている。
「The Unit」は大韓民国を代表する最強アイドルグループを作る番組だ。芸能界デビュー経歴があってステージに立って夢を広げたい参加者の無限の才能と潜在力を発掘し、視聴者たちは彼らのステージと成長過程を見守って直接ユニットメンバーを選ぶ。今月28日にスタートする。

アーティスト

韓流エンターテインメント

新着