キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュンが6月5日に待望の
3rdシングルを発売!

B'zが初めて他アーティストに詞曲を提供し、オリコン1位を記録するなど大きな話題となった「HEAT」以来、約1年ぶりとなる3rdシングルとなる。このシングルには新曲が3 曲収録される予定で、キム・ヒョンジュンの才能を様々な角度から魅せるタイプの異なる3曲になるという。
ダンス、ロック、バラード、ミディアムetcどんなジャンルの曲もすべて「キム・ヒョンジュンワールド」で自在にパフォーマンスしてきた彼だけに、今度はどのような新たな音楽の扉を開くのか、ファンだけでなく音楽業界全体からの注目が集まること間違いなしだ。

今回の商品形態は絵柄の全て違うジャケットが配される5種類の販売が予定され、新曲3 曲のMVがそれぞれに収録されるボーナスDVD付きの限定盤(3 種)、メッセージカード封入盤、通常盤といった内容になるようだ。

なお、キム・ヒョンジュンは昨年の12月に日本での1stソロアルバム『UNLIMITED』を発売、オリコン3 位を記録、そのアルバムをひっさげての全国ツアー「Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 UNLIMITED」を今年1月からスタート。約3ヶ月で10都市15公演を敢行し、全公演で約56,000人を動員し大成功を収めたことは記録に新しい。

ファンはその興奮冷めやらぬ中でのこのシングル発表、そしてこの発売日の1日後の6月6日は、キム・ヒョンジュンの誕生日というだけに、再び日本列島を巻き込んだ嬉しいハプニングが待っているかも、と早くもSNS上で盛り上がっている。

アーティスト

タグ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着