【umbrella】新ビジュアルとNEW SIN
GLE「管」のSPOT映像を公開。

関西を拠点に活動を続ける実力派4人組バンドumbrellaから新アー写が公開された。
無造作に吊るされた電球から光が放たれている今回のヴィジュアルイメージは、唯(Vo/Gt)がセットや構図までプロデュースしたもので10/18に発売を控えている6thシングル「管」の楽曲の持つ温かみを表したもの。
その6thシングル「管」のMV SPOTも同時に公開された。
umbrellaが結成以来ずっと大切にしてきた歌の強さをこの断片的な映像からも是非感じ取ってほしい。
6thシングル「管」MV SPOT
<メンバーコメント>
「管」の断片が解禁されました。
ヒトというものが嫌いだったからこそ客観的にヒトを描けたんだと思う。
全てにおいて自分の原点
今の自分が見つめ直し、理解し、構築した「管」愛してやってください。
<唯(Vo)>
NEW SINGLE 「管」
人の温もりをすぐ側で感じられる楽曲。
新しい写真もどこか温かみのある写真になったんではないかと思います。
今回のMVはこれまでのMVとはまた違う芸術性が高い作品になっているので
全編の公開を楽しみにしていて下さい。
<柊(G)>
今までと違う手法で撮影されたMVのスポットです。
色味や曲との絡み方も個人的にとても気に入ってます。
10月18日の発売を是非楽しみにして下さい。
<春(B)>
新しいアー写とMVスポットが公開されました。
面白い雰囲気に仕上がった写真だと思います。
MVは現状スポットですが、ぜひフルでみて欲しいので忘れないで下さい。
よろしくお願いします。
<将(Dr)>

アーティスト

club Zy.

日本最大級のヴィジュアル系動画配信サイト【club Zy.】

新着