ダンサーにピッタリ!渾身のムーブを
投稿して賞金20万円をゲット!「夢中
になれる動画コンテスト」がスタート

株式会社レオパレス21が、フジテレビ「DREAM FACTORY」(動画投稿サイト、URL:http://dreamfactory.video/)とコラボレーションし、あらゆるジャンルの“夢中”をあなたらしく表現した動画を募集する「夢中になれる動画コンテスト」を、9月21日(木)よりスタートした。
夢中になれる動画コンテストとは
このたび開催する夢中になれる動画コンテストは、ジャンルを問わずあなたが夢中になっていることを自由に動画で表現していただくものです。学業、仕事で夢中になっている『アートの制作風景』や日々の暮らしの中で夢中になっている『料理』、初めてのひとり暮らしで夢中になっている『DIY』など、あなたが今『夢中』になっていることを動画にしてください。
グランプリに選ばれた方には賞金20万円(1名)、学生賞に選ばれた方には賞金10万円(1名)を贈呈いたします。
“夢中”がキーワードであればダンサーにとって、ぴったりな内容!
自分が夢中になっている渾身のムーブを投稿して、賞金20万円をゲットするチャンス。
是非ともダンサーの方は参加してみてはいかがだろうか。
応募方法はDREAM FACTORY内応募フォームより作品を投稿するだけ。会員登録も必要だがハンドルネームとアドレスのみなので簡単!
応募はこちらから!
夢中になれる動画コンテスト 概要
【募集期間】
2017年9月21日(木)~12月11日(月) 17:00まで
【提出物】
「わたしが“夢中”になっていること」を表現した15~180秒の映像作品
・映像のジャンルは不問(音楽・アニメーション・アート・パフォーマンス・舞台演劇 etc.)
・オリジナルの未発表作品に限る
・映像作品のタイトル必須
・ファイルサイズ1.5GB以内(1280Mbps以上)
【賞】
・グランプリ(1名)賞金20万円
・学生賞(1名)賞金10万円
※学生は各賞どちらも受賞できる可能性が有ります。
【審査員】
株式会社レオパレス21
フジテレビ DREAM FACTORY 運営事務局
【審査基準】
・夢中なメッセージが伝わること
※動画の公開は、受賞作品発表まで行いません。
【応募方法】
・DREAM FACTORY内応募フォームより作品を投稿(会員登録必須)
【結果発表】
2018年1月頃に、公式サイトにて公開予定

アーティスト

Dews

ダンスの情報ならダンスのニュースを網羅するポータルサイトDews(デュース)。ダンサー情報やダンス動画、ダンスミュージック、ダンスイベントバトル、コンテスト、オーディション情報をいち早く配信します。

新着