ジミー チュウ 銀座店がリニューアル
- メンズ専用スペース誕生、限定ア
イテム販売

ジミー チュウ(JIMMY CHOO)が、銀座の旗艦店を2017年9月29日(金)にリニューアルオープンする。
2フロアの店舗は、エレガントな素材を使用したモダン&ラグジュアリーな空間に。壁面はゴールドプリントのスエード調の素材で仕上げ、各所に大理石を取り入れた。これまでより広い空間となっており、ウィメンズに加えて新たにメンズ専用スペースが誕生。ここにはブラックレザーの家具が置いてあり、くつろぎながらゆっくりと買い物を楽しめる。
また、ブライダルのためのプライベートなフィッティングルームや、メイド・トゥ・オーダーサービスも用意。素材やカラーなどを選ぶことで、自分好みのシューズやバッグを作ることが可能だ。
さらに、銀座店のみで展開するウィメンズ・メンズのスペシャルコレクションも見逃せない。イブニングシーンを演出するビジューなどをあしらったシューズ&バッグが毎シーズン登場する。
そしてオープンを記念し、ジミー チュウのアイコンであるスターモチーフの限定アイテムも販売。華やかなグリッター使いのバッグ「CANDY」は、大きなスタープリントがあしらわれており、チェーンストラップにも星のチャームが付いている。一方キーリングの「SKYLA」は、シルバーグリッターの星と、クリスタルを散りばめたブラックスターを重ね合わせたデザイン。ここでしか買えないアイテムなので、気になった人はぜひチェックしてみて。
【詳細】
ジミー チュウ 銀座店 リニューアル
リニューアルオープン日:2017年9月29日(金)
住所:東京都中央区銀座6-7-2
価格:
・CANDY 126,000円+税
・SKYLA 25,000円+税
【問い合わせ先】
ジミー チュウ
TEL:03-5413-1200

新着