リンキン・パーク、チェスターの追悼
公演開催を発表

リンキン・パークは月曜日(9月18日)、10月終わりに米LA(ハリウッド・ボウル)にて、7月に亡くなった彼らのシンガー、チェスター・ベニントンの追悼公演を開くことを発表した。
バンドは同時に、チェスターをフィーチャーした「One More Light」のミュージック・ビデオを公開。
映像作家Mark Fioreとこのビデオを共同監督したジョー・ハーン(DJ)は、「これに取り組むのは非常に感情的なことだった。特に、見るのは」と、コメントしている。「僕はこれをやることで、僕らは最大の恐怖に直面しただけでなく、光を必要としている人達にそれをもたらすため、自分達の才能を使うことができたとも感じている。ハリウッド・ボウルでの公演、そしてその先へ進むにあたり、僕は、僕らのサークルの内だろうが外だろうが、このバンドと繋がる人々のことを想っている。このビデオは、その繋がりを欲する人たちへの好意の印だ」
追悼公演<Linkin Park and Friends Celebrate Life In Honor Of Chester Bennington>は、10月27日に開催される。
マイク・シノダは「僕らはチェスターに敬意を表し、10月27日LAのハリウッド・ボウルで、一緒にプレイし、笑い、泣く。みんな、愛してる」とコメントしている。
Ako Suzuki

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着