前野智昭が演じる理想の彼氏!? 『
おとどけカレシ Vol.2 東城葵』8月
23日発売&キャストインタビュー到着

前野智昭が理想の彼氏(!?)を演じる、『おとどけカレシ Vol.2 東城葵』は8月23日に発売された。キャストインタビューも到着したので紹介しよう。
——あなたの理想のカレシ、おとどけいたします。
恋人派遣サービスを行う企業・BLOSSOM(ブロッサム)からやってきた”理想のカレシ”と、運命の7日間を過ごすキャラクターCD「おとどけカレシ」が、オトメイトレコードから2017年7月26日より6ヶ月連続でリリース!
今回、第二弾が遂にリリース!
イラストは美麗かつ存在感のあるイラストで女性向けコミック誌を中心に活躍する”小島ちな”が、シナリオは、女性向けアプリゲームで多数のシナリオを手掛けている”晴日 青(はるひ あお)”が担当。
さらに、女の子であれば誰もが共感してしまうような歌詞と、聴けば元気が湧くようなサウンドが組み合わさり、恋する女の子へのエールソング的な主題歌「Stole my heart」を、数々のオトメイト作品の主題歌を歌唱してきた”織田かおり”が担当。
限られた時間の中、派遣されてきた「理想のカレシ」は、あなたを恋人として存分におもてなし。タイプの異なる魅力的な6人が、毛色の違う『甘く、とろけるような恋人同士のシチュエーション』をお届けします。
また、各キャラクターは仕事で「理想のカレシ」を演じているだけで、実は、その本性は全くの別人! 理想(フェイク)と現実(リアル)、彼らの2つの顔・ギャップが、作中でコミカルに描かれています。
——理想から始まる本物の恋。あなたも体験してみませんか?
オトメイトレコード「おとどけカレシ」Vol.2 東城葵
東城葵役・前野智昭様オフィシャルインタビュー
———————————————————————————————–
Q1:収録を終えてのご感想をお願いいたします。
主人公と居るときは完璧に自分を作っているキャラクターなのですが素に戻ると、意外すぎる一面があるということで……。
そのギャップがすごく面白いなと思い、終始楽しみながら演じさせていただきました。
1つのキャラクターで、方言(茨城弁)と標準語を使いわけ演じるというのは、この仕事をしている中でも中々無いので、嬉しさもあった収録でした!
Q2:演じられたキャラクターの「魅力」についてお聞かせください。
あんなに整った容姿をしていながらも、中身はお喋り大好きという彼のギャップはとても素敵だと思います。
変にカッコつけずに「本当は素の自分を出したいの」と思っている部分も、男らしいなと感じましたね。そういう意味では、すごく芯が強い男性なんじゃないかと思います。
Q3:自分が「BLOSSOM(恋人レンタルサービス会社)」のオーナーだとしたら、是非この人に働いてほしい!と思う人は、身近にいらっしゃいますか?
KENNくんは、割り切ってやってくれそうですね。
良い『おとどけカレシ』になれそうだなと思います!
Q4:ファンの方へメッセージをお願いいたします。
この作品で、まさかお国言葉の茨城弁を、こんなに喋らせていただけるなんて思っていませんでした(笑) なので方言のシーンは、ぜひ楽しみながら聞いていただると嬉しいです。
そういった意味でもすごく新鮮な気持ちになれるキャラクターでしたね。また機会があれば彼を継続して演じたいと思うくらい、とても楽しい時間でした。
今回は、素の部分と作っている表面上の部分のギャップに差をつける意識をしながら演じさせていただきましたので、とりあえず聞いていただき、なにかしらのご感想をいただけると嬉しいです(笑)
どうぞよろしくお願いします!
■スタッフ
 イラスト:小島ちな
 シナリオ:晴日 青
 音楽:岩野道拓
 主題歌:「Stole my heart」 歌:織田かおり
【第2弾】
Vol.2東城 葵(CV:前野智昭)
「すごく魅力的だと……思います。
そういうところ、好き」
おとどけカレシ:無口クール×甘えんぼう
本性:お喋り大好きハイテンションボーイ
クールで端正な顔立ちにも関わらず、性格は甘えんぼうというギャップを売りに年上の女性から人気を博している。
無口で甘えんぼうという設定で売り出しているが、本性は、常に喋っていないと落ち着かないという独特のクセを持っている。
人を笑わせる事が大好きな芸人体質。
普段は自分を出さないよう必死に抑えているが趣味であるゲームの話になると、人が変わる。
タイトル:おとどけカレシ Vol.2 東城 葵
キャスト:東城 葵(CV:前野智昭)
品番:XFCD-0018
価格:2,200円+税
発売日:2017年8月23日(水)
発売元:ティームエンタテインメント
【あらすじ】
――花屋で働くアナタがいつものように仕事をしていると、来店を知らせるベルが鳴った。
現れたのは、端正な顔立ちをした一人の青年。
「すみません。恋人に花束をプレゼントしたいんですが……。
この花で作ってもらえませんか?」
そして彼は完成した花束を、アナタに渡してくる。
突然のプレゼントに戸惑うアナタ。
お客様かと思いきや、彼は自分を、BLOSSOM社から派遣された『おとどけカレシ』だと言うのだ。
BLOSSOM社は、女性を顧客に恋人派遣サービスを行う今話題の企業だという。
事実を確認していくうち、どうやらアナタの友人の差し金だったことが判明。
「あなたさえ良ければ……一週間、俺と恋愛をしませんか?」
クールな顔立ちの中に、一瞬見えた甘い笑み。
素顔は甘えんぼうな年下の葵と、こうして一週間の恋人生活を送ることになってしまい……?
Related posts:
木村良平、前野智昭らが演じる理想の彼氏!? オトメイトレコード、『おとどけカレシ』6ヶ月連続リリース
梶裕貴、前野智昭らがパーソナリティ! 『不機嫌なモノノケ庵 ラヂオノ怪』ラジオCD発売決定
前野智昭、増田俊樹、立花慎之介松岡禎丞が歌う! アニメ『ひとりじめマイヒーロー』、ED曲&キャラソン発売決定
武内健、入野自由らが参加! 『ボーイフレンド(仮)』キャラクターCDシリーズ、参加キャラクター第7弾発表
前野智昭が出演! 『Blackish House alone with U series vol.3 ~Gou~』10月28日発売

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着