『舞祭組』にジェラシー!? 玉森裕太
と千賀健永が“まえあし from Kis-M
y-Ft2”『Mステ』出演裏話を明かす!

まえあし再結成情報お待ちしてます。 Kis-My-Ft2と言えば、“格差売り”をひとつの個性としているグループ。7月21日に放送された音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)には、“一夜限りのスペシャルユニット”として、「まえあし from Kis-My-Ft2」が登場。これは、Kis-My-Ft2の“後ろ4人”こと「舞祭組」に対抗し、“前3人”こと、北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太からなる新ユニットだ。
 8月16日深夜放送のラジオ『キスマイRadio』(文化放送)では、玉森と千賀が「まえあし from Kis-My-Ft2」の話題で盛り上がった。
 リスナーから「先日『Mステ』に“まえあし from Kis-My-Ft2”が出演されていましたが、その時の感想を聞かせて欲しいです」というメッセージが届き、「びっくりしたよ、あれ。どういう経緯だったの?」と尋ねる千賀。玉森は、「オレらもびっくりだよ。いろいろあるんですけど、“前列3人もやってみよう”みたいな流れになって、一夜限りということで『Mステ』さんに出させていただいたんですよ」と説明した。それを聞いた千賀が、「一夜限りっていうけど、(放送中に)『今後の予定は未定です』って言ってたじゃないか。なんかあるような雰囲気出してた」と口にすると、玉森は「ないから未定なんじゃない?」と曖昧に答え、どうやらその発言自体をあまり覚えていないようだった。
 「まえあし from Kis-My-Ft2」が『Mステ』に出演した当日、仕事が休みだったという千賀は、「後ろにダンサーさんがたくさんいたじゃないですか? オレオフだし、Kis-My-Ft2としてじゃなくていいから混ざって踊らせろよ! みたいな。暇だったよ」と悔しさを滲ませる。玉森はダンサーを付けた理由について、「オレらもテレビでは初めて、ダンサーさんに付いていただいたんだけどね。キスマイとはちょっとイメージを変えて、大人っぽくというか、カッコよく(したかった)」と語り、同時に「まえあし from Kis-My-Ft2」のコンセプトを明かした。家でリアルタイムで見ていたという千賀は、「正直に言わせてもらうと、本当にめちゃくちゃカッコよかったです。ビックリしました」と絶賛し、一緒に見ていた千賀の母親が「キスマイのファンになりそう」とつぶやいていたエピソードも披露。

ジャニーズ研究会

新着