水曜日のカンパネラ・コムアイがプラ
イベートで鬼束ちひろと遭遇!強烈な
ツーショットが大反響!!

人気音楽ユニット『水曜日のカンパネラ』のヴォーカルのコムアイさんが、14日に自身のInstagramを更新し、愛猫を連れた歌手の鬼束ちひろさんと偶然ばったり遭遇したことを報告。その強烈なツーショット画像が反響を呼んでいます。
@tommy_okutomi で鬼束ちひろさんと愛猫にばったり…! KOM_I(wednesday campanella)さん(@kom_i_jp)がシェアした投稿 - 2017 8月 14 6:33午前 PDT
笑顔の鬼束ちひろさんと鬼束さんの愛猫を抱き変顔を決めるコムアイさん。かなりインパクトの強いツーショットにファンからは「ヤベエ!」「胸熱!!」「凄い組み合わせ」「2人オーラ凄そう」など驚きの声が多数寄せられています。
そんなコムアイさんの「水曜日のカンパネラ」は先月28日にシングル「ピカソ」をリリースしたばかり。
さらにコムアイさんは音楽だけではなく女優としても活躍中。現在、くりぃむしゅちゅーの有田哲平さんが主演、本田翼さんがヒロインのドラマ「わにとかげぎす」(TBS系)で吉岡華役で出演しています。演技にもぜひ注目してみてください。
また、鬼束ちひろさんは以前に変貌ぶりが話題となりましたが、最近では先月に追加公演を含む8都市ツアーが終了、先日の「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」にも出演されました。順調な音楽活動をしているようで今後の活躍に注目です。
※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

新着