人を楽しませる天才に惹かれた!祭n
ine.・横山統威が憧れているアーティ
ストBEST3

BOYS AND MEN研究生からの選抜メンバーで結成された祭nine.。8月16日にシングル「嗚呼、夢神輿」でデビューする直前ということで、7人のパーソナリティーに迫っていきます。緑担当のグループ最年少、横山統威に憧れているアーティストBEST3を語ってもらいました!1位&2位は、2歳の頃から影響を受けているだけに、「えっ、終わりですか?もっと話したいです」と止まらない熱っぷり。3位のアーティストはボイメン研究生に入るきっかけになったそうで、彼の人生に欠かせないラインナップでお届けします!!
【祭nine. サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
8月9日〜8月16日に掲載されるインタビュー&ランキング記事下にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、16日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】氣志團
2歳の頃から家にあったDVDを観ていて、気付いた頃にはもう大好きでしたね。保育園のお遊戯会で勝手に「One Night Carnival」を歌っていたし、廊下を花道にして握手しながら歩いていたし。(笑)。好きな曲は「友よ」。タイトル通り友情について描かれていたり、(綾小路)翔さんの寂しそうな歌声にグッときましたね。何度もライヴに行っていますが、ホントに人を楽しませる天才だなって思います。影響受けすぎて、よく翔さんと発言が似ているって言われます。
【2位】DJ OZMA
いろんな意味で、誰もしないこと、思いつかないことをやっていたじゃないですか。「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」とか韓国アーティストの楽曲をカバーしていますけど、日本に受け入れやすいアレンジをしていて、そういう才能もすごいなって。特に好きな曲は「極<KIWAME>」で、歌詞の中に<“面白き こともなき夜を 面白き”>という言葉があって、それが僕の座右の銘!自分自身で世の中を楽しく明るくしたいなっていつも思っています。
【3位】AAA
昔、ダンス教室で通っていて、中学1年の頃にそこの発表会で初めて歌って踊ったのがAAAさんの「虹」。当時、声変わりでキーを5つ下げで歌ったのは悔しかったんですけど、その時に楽しさや自分への自信を感じたことで、ボイメン研究生に入るきっかけにもなって。それまでは人前ではシャイだったんですけどね(笑)。そう、それで先日JOYSOUNDさんのイベントで、AAAさんの曲を原曲キーで披露したんです。自身の成長も感じられて感慨深かったですね。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着