コレサワ、メジャーデビュー! LINE LIVE生配信番組にスペシャルゲストとしてDr.コパの出演も決定

コレサワ、メジャーデビュー! LINE LIVE生配信番組にスペシャルゲストとしてDr.コパの出演も決定

コレサワ、メジャーデビュー! LINE
LIVE生配信番組にスペシャルゲスト
としてDr.コパの出演も決定

覆面シンガーソングライター・コレサワが、8月9日にメジャーデビューとなるアルバム「コレカラー」をリリースした。
メジャーデビューとなるアルバム「コレカラー」をリリース
本作品には、インディーズ時代の楽曲『君のバンド』、『あたしを彼女にしたいなら』、『たばこ』に加え、ライブでは定番となっている新曲『SSW』(読み:シンガーソングライター)や、金澤ダイスケ(フジファブリック)が編曲を手掛ける『これから』など、非常に濃厚な全12曲が収録されている。初回限定盤(CD+DVD)のDVDには、『君のバンド』、『あたしを彼女にしたいなら』、『たばこ』、『SSW』のミュージックビデオと、今年2月に行われたワンマンライブ「コレシアター03」より、『J-POP』、『最終電車』のライブ映像が2曲、更に特典映像として、コレサワ本人が企画制作した『コレサワの超難関ジェスチャークイズ』が収録されるなど、非常に豪華な内容となっている。
TSUTAYA RECORDSには缶バッヂ、タワーレコードにはメジャーキーホルダー、HMVにはクリアファイルなど、各CDショップにはそれぞれオリジナルの特典も付くとの事なのでお見逃しなく。そして、8月10日(木)19:30からは、タワーレコード渋谷店にて一日店長会イベントの実施も決定している。こちらにも是非足を運んでみて欲しい。
コレサワのLINE LIVE
また、20:00より、株式会社LINEが運営するライブ動画サービス「LINE LIVE(ラインライブ)」にて、「コレサワのLINE LIVE、デビューしちゃったんだカラー」と題した生配信が実施されるが、そのスペシャルゲストとしてDr.コパ、MCとしてハグてっぺいが出演することが決定した。本番組では、メジャーデビューに向けて運気を高めるための風水占いコーナーや、コレサワによる生歌唱なども予定されている。配信のアカウントは、LIVE
ミュージックアカウント(@ linelive_music)となっているので、是非こちらのアカウントをフォローして視聴してみて欲しい。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着