サマソニ

サマソニ

堂本剛、サマソニ出演をキャンセル。
突発性難聴による体調不良のため

8月19日(土)・20日(日)に開催される「サマーソニック2017」に出演を予定していた堂本剛が、突発性難聴による体調不良の影響で出演をキャンセルすることが発表されました。

事務局からの発表は以下のとおり。
———————————-
8/19(土)東京MARINE STAGE、8/20(日)大阪OCEAN STAGEに出演を予定しておりました堂本剛さんですが、突発性難聴による体調不良の影響で出演をキャンセルさせて頂きます。
アーティストご本人の強い希望もあり、治療の経過を待って出演の調整を行っておりましたがライブを行うまでの回復には至らず、担当医師の判断によりやむを得ず出演を見送らせて頂くことになりました。
キャンセルを受けてのタイムテーブルの変更等につきましては現在協議中です。
決まり次第SUMMER SONICオフィシャルHPにて発表させて頂きます。
なお、フェスティバルという公演の特性上、アーティストの出演キャンセルによるチケットの払い戻しは致しませんので予めご了承下さい。
SUMMER SONICでのパフォーマンスを楽しみにして頂いていたお客様、並びに関係者の皆様にも大変ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げますとともに、堂本さんの一刻も早い回復をお祈りしております。
———————————-
また、サマーソニックの他に9月開催の「イナズマロック フェス 2017」への出演もキャンセルとなっています。

SUMMER SONIC 2017
2017年8月19日(土)・20日(日)
東京会場:ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ
大阪会場:舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)
<関連リンク>
SUMMER SONIC 関連記事
SUMMER SONIC 2017

アーティスト

AndMore!

フェスティバルをテーマにしたWEBマガジン。フェスティバルの最新ニュースや役立つ情報、最新のフェスカルチャーを発信していき、これからのフェス文化をさらに盛り上げてまいります。

新着