【ゲス乙女】ちゃんMARIがほないこか
様よりも可愛い

どうも、見習い店長です。

あの、

ゲス乙女って、ドラムのほないこかより
も、キーボードのちゃんMARIの方が可愛
くないですか?

美人ほないこか氏、騒がれすぎ問題

↑ことの発端は、コレ。
「さとうほなみ」として女優業の活動もはじめるという驚きのニュース。

そしてよく見るNAVERまとめのこの記事。
しかもゲスの極み乙女。の話題は、川谷絵音氏の不倫の話とほないこか氏の美人の話だけ。
ふざけんじゃねーよ!!!

ちゃんMARIのこともっと褒めくれよ!!

今日はこの怒りに身を任せて、愛しの ちゃんMARI氏を褒めちぎりたいと思います。

ちゃんMARIの可愛い笑顔に心惹かれて頭
の中がぶらっくパレード

ちゃんMARI、背小っ。
僕がちゃんMARIと出会ったのが、この「ぶらっくパレード」。
当時はまだこんな売れるとは思っていませんでしたが、このキーボード美女に心惹かれました。
なんで鍵盤を弾くだけなのに、笑顔が澄み切ってるんですかね。
こんな笑顔で見られたら、こっちだってニヤニヤしてしまうじゃないですか。

ちゃんMARIってライブの時、必ずニコニコしてます。
で、この笑顔でマニアックなフレーズ弾くわけですよ。キャッチーな笑顔とは裏腹に巧妙な手口使いやがって。かわいいな全く。

とにかく明るいMARI。彼女が好きだ。

徹底してほないこか氏の引き立て役にな
ってる優しさ

いつも端っこのちゃんMARI。
ほないこかの美人さに匹敵するほどの可愛さを培ってるのに、常に引き立て役に。
事務所の指示があるのでしょうか?
ほないこか氏に締め付けられてるのに、それでも笑顔で引き立ててる図
代表的な挨拶「コポゥ」。

もうゲス乙女のファンの皆さん、「コポゥ」やらせないでよ。ネタ担当じゃないんだから。

しかもこの人、いつでも感謝してるよ。天使ですか。
ツイート1つ1つに優しさが滲み溢れてるのは、人柄の影響。

優しさがありあまる。

エピローグ

この記事、実は少し前から書いてあったのですが、

既婚者効果でちゃんMARI人気が急上昇!ゲスの極み乙女。の結婚事情とは? なんですかコレ。 ちゃんMARIの可愛さってもしかして皆んな知ってるの? ちゃんMARIが可愛すぎた1時間であった。。。 pic.twitter.com/AGvDBMND2G — 藍 (@blue_indigo_01) May 27, 2017

え、、、、、。

Twitterで軽く検索しただけでも、かなりのちゃんMARIを褒めるツイートが。

な、なんだよ。
みんな気づいてたんですね。

mic

FOOL MUSICが運営する日本最大級の面白い邦ロック専門メディアです。
邦楽ロックを中心に、最新の音楽情報、音楽紹介、イベントカレンダー、インタビュー、「〜やってみた」などを掲載しています。

コンセプトは、「邦楽ロックとリスナーの交差点」。
音楽好きの溜まり場、そして最良の仲間として、より身近に楽しいコンテンツをお届けしていきます。

新着