【ジャニーズ地獄耳アワー】関ジャニ
∞横山裕「こんなん初めてですもん」

ヨコは根は真面目だからなー【ジャニーズ地獄耳アワー】
--ジャニーズアイドルの過去の名(迷)言・珍言・ぶっちゃけ発言を一言漏らさず収集! 恥ずかしの一言を掘り下げます。
※この記事は「Jマニア」131号(2012年4月発売)から転載したアーカイブ記事です
<今回の発言者>横山裕(関ジャニ∞
「こんなん初めてですもん」
 フジテレビ系で放送の『その顔が見てみたい』でレギュラーを務める横山裕が、有吉弘行のムチャぶりで、突如中学生の前で真面目にスピーチする姿をさらすことになった。普段どちらかといえば、NG的なことを言うタレントの部類に入ることの多い横山。
 本人も「こんなん初めて」という超のつくマジメな発言をすることになったのだが、その発言を残しておきたいので“横山の真面目なスピーチ”を取り上げることにする。
 「聞いてないって。無茶苦茶や……」とグチグチ言いながら、生徒の待つ中学校の教室へ走る。横山は、生徒の歓声とともに教室に迎え入れられ、ひとり教壇に立つ。もともと色白の顔がさらに白く見えるほど表情が硬い。いつものお調子者キャラもどこかに飛んでいってしまったよう。「紹介にあずかりました関ジャニ∞の横山と申します」、生徒からのワーキャーで一瞬表情が緩むがまたすぐにマジメ顔。

アーティスト

ジャニーズ研究会

新着