【TwelveApostles】それぞれの未来の
ために”あの二人”が再び集結!! s
atoshi(ex.DIV)新プロジェクト始動!

2016年10月の日比谷野外音楽堂でのワンマンライヴを持って惜しまれながら解散したDIVのドラマーsatoshiが、沈黙を経て新たなプロジェクト"TwelveApostles"を発表した。
“十二使徒”を意味するタイトルが付けられたこのイベント。
イベントオーガナイザーであるsatoshiの「未来にある特別な使命を果たすため」に使徒の名を冠した全12タイトルでのライヴが企画された。
パートナーとして手を組んだのはDIVで活動を共にしたベーシストちょび。
それぞれの道へと進んだ二人が中心となるそれぞれのセッションバンドでの共演が話題を呼んでいる。
第一弾の発表では、satoshiのバースデーライヴの#5までが発表された。
#6以降のライヴ会場は #TwelveApostles をつけたあなたのツイートで選ばれるとの事。
あなたの声であなたの街にsatoshiとちょびがやってくる?!
是非 #TwelveApostles をつけて、あなたの声をsatoshiとちょびに届けて欲しい。
再び集結した二人が何を起こすのか?
唯一無二の存在、常に新たな時代を作り続けるsatoshiの新プロジェクトから目を離すな!!

アーティスト

club Zy.

日本最大級のヴィジュアル系動画配信サイト【club Zy.】

新着