アイドル×タロット占い☆

アイドル×タロット占い☆
2017年4月に「✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝」にてメジャーデビューを果たした虹のコンキスタドール(通称「虹コン」)はこれからどう成長していけるのか!?ということで、占いアプリ“ウラーラ”の人気ナンバーワン占い師のミユキ クレイン先生をお招きし、タロットカードを使って虹コンのこれからを占ってもらっちゃいました!!

虹コンメンバーを代表して占いに参加してもらったのはもえちゃん(鶴見萌)とみゆちゃん(片岡未優)。普段占い師の先生に占いをやってもらう機会はあまりないという2人は緊張した表情で、ミユキ先生のお話を聞いていきます。
・虹コンが進化していくために二人がすべきこと ──二人とも、とてもアイドルに向いています
ミユキ先生(以下「ミ」):はじめに、「活動を続けていく上で、みなさんがさらに良くなっていくためにどんなことをすればいいか」というのを見ていきたいと思います。
もえ(以下「も」)、みゆ(以下「み」):よろしくお願いします
ミ:今回はホロスコープスプレッドと呼ばれる配置で見ていこうと思うのですが、左手でカードの束を三つに分けて、分けたのとは違う順番で一つに戻してください。ではもえちゃんから。
も:違う順番・・・・はい・・・。
ミユキ先生がシャッフルしたカードの束を受け取り、おっかなびっくりな手つきでカードを分けて戻すもえちゃん。いつもは明るく笑顔の二人も今日は、虹コンの未来がかかっているとあってか言葉数は少なめ。シンとした部屋にミユキ先生がめくっていくカードの音が響きます。厳かな雰囲気の中、二人は、先生の言葉を聞き漏らさないように、先生の様子とカードを見つめて真剣な表情。
ミ:もえちゃんは、周りの期待に応えたいという気持ちがすごく大きい方だと思います。人にどう思われているかがすごく気になっちゃって自分の思いを抑えてしまいがちなところがあると思います。でも今は、周りのスタッフさん達の言うことをよく聞いて活動するのが良いでしょう。これから活躍していくようになったら、どんどん、自分のやりたいこと、やりたい方向を自分で積極的に出していくこともできるようになるとカードに出ています。その時は、嫌なことは嫌と自分の気持ちに正直になって良いです。普段とにかく面倒見がすごく良い方だと思うので、人に優しくしすぎて自分のことを傷つけちゃっている部分があり、自分のことが後回しになっている部分があるんじゃないかな?、もうちょっと自分にも目をむけてあげるとさらに良くなると思います。今年はすごく運勢が良くて・・・8月にイベントがあるんでしたっけ?
も:あ、はい!あります。
ミ:それもすごく成功すると出ています。
も:わぁ!嬉しいです。
ミ:続いて同じ方法でみゆちゃんも占っていきますね。
すごく個性的な方だと思います。よく「変わってる」って言われませんか?
み:えーーー?(笑)
も:変わってると思うよ(笑)
ミ:理解してもらえないという気持ちが結構強くあるのかなと。みんなに合わせなきゃという気持ちがあるから、あんまりそういう個性的なところを出しちゃいけないのかなとか自分の中で葛藤しちゃうことがあるかもしれないけど、将来的に、個性的なキャラクターとしていじられるような存在、グループのムードメーカー的な存在になっていくというカードが出ています。自分の個性をみんなに知ってもらいたいという気持ち、自分の好きなものを「これすごくいいんだよ」とおススメしたい気持ちもあると思うので、これから先進んでいくうちに自分の意思をだしていける場がどんどんできていくと思います。周りが絶対サポートしてくれるという星をもっているので自由に遠慮せずにやっても大丈夫と出ています。
み:ありがとうございます
ミ:二人とも、とてもアイドルに向いていますね。
も:えへへへへ
み:よかったーーー!
ちょっとほっとしたのか顔を見合わせて照れ笑いをするもえちゃんとみゆちゃん。
ミ:もえちゃんは、まとめていくのがすごく得意で、誰にでもすごく平等に接するし面倒見がいいので今後リーダー的存在になるかな。
も:リーダ!わぁ、どうしよう(笑)
ミ:みゆちゃんはマスコット的な存在というポジションに向かっていくと出ていましたし、ふたりとも中心的な存在として立ち位置ができていくと思いますよ。
み:マスコット(笑)
良いことがたくさんな結果に少しずつ緊張がほぐれてきた様子、笑顔がこぼれるようになってきまました。他に何か心配事や聞きたいことはありますか?というミユキ先生の問いにちょっと考えて、みゆちゃんからぽそりと「一年後を・・・」と控えめなリクエストが出たので、それぞれの一年後とグループの一年後を占ってもらいました。
・1年後の二人は・・・ ──それぞれのポジションが自分でわかるようになってくる
ミ:ではまず、みゆちゃんの一年後から。
全体的に経済が安定してくるようですよ。
み:けいざい?
ミ:簡単に言うと・・・お金に多少余裕がうまれそうです(笑)
も:おぉぉぉ!
ミ:でも、途中にスキャンダル的なものがあるかもという影が・・・。
も:えぇぇぇ!
み:やだ!ないない!(笑)
ミ:あと、今年は風邪をひきやすくなりそうなので体調管理、特に喉には気をつけていくと一年後は大成功できると思います。
み:喉、大事!
ミ:トータルしてみるとやっぱり「経済の安定」が強く出ているので一年後は今よりも状況が良くなります。いつも周りが助けてくれるはずなので、上手に甘えていいと思います。みんなが助けてくれますよ。今日、横にいるもえちゃんは特に面倒見がいいのでいっぱい助けてくれるとおもいます(笑)
も:え?私?(笑)
み:えへへへ。
まるで姉妹のようにすでに、甘える妹と面倒をみるおねぇちゃんの雰囲気の二人。仲良しな二人にミユキ先生もにっこりです。
ミ:続いてもえちゃんの一年後。
あ!すごく良い状態ですね。出たのは「運命の輪」というカードですがこれは、「悪いことは良い方に、良いことはもっと良い方に回りだす」というカードなんです。だから、今感じている葛藤とか不安な気持ちとかが無くなっていって、「私のいるべき場所はここなんだ」っていう感じで頑張れるはずです。この一年は準備期間だけどそれを終えるとそれぞれのポジションとか自分の位置がわかってくるので、どうするべきか、どうあるべきかが整ってくると思います。気持ち的に自分が思ってる自分のイメージと、周りが思ってるイメージが違って葛藤がでてきちゃうかもしれないけど、この一年は割り切って受け止めて、ちょっとずつイメージを壊していけるようになるのが一年後以降なので、それまではみんなの思いを大事にした方がうまくいくと出ているので頑張ってみてください。
も:ありがとうございます。がんばります!
ミ:「運命の輪」のカードはなかなか出ないので本当に良いですね。
み:えぇ!そうなんですね。すごい!
も:すごい綺麗な絵
ミ:そうなんですよ。綺麗なカードですよね。
ミ:じゃぁ、グループの一年後もみていきましょう。今回はグループの未来なので、三つの山に分けるのをもえちゃん、戻すのをみゆちゃんにやってもらっていいですか?
も:はい。わけて・・・
み:戻す・・・あれ?(順番がわからなくなる)
ミ:大丈夫ですよ(笑)
戸惑いながらも二人の共同作業でカードにしっかりと思いを込めます。
ミ:今、すごい、みんなが「やるぞ!」という気持ちになっているので、前に進んでいく時期かな。この一年は成長の時なので、仲間内で、ちょっとすれ違いが起こったりとか、自分がやりたい事じゃない事もやらなくちゃいけなくて「ほんとは違うのにな」と思う場合があるかもしれないけど、今は、この先良くなることを信じて、周りの人たちの言ってくれるアドバイスとかスタッフさんの「こういう風にしなさい」ということに従ってみて。そういう中から「自分はこうあるべきなんだ」という芯みたいなものが徐々に出来上がってくるという一年になるので、これから自分の中でも折り合いがつけられる部分がいっぱいでてきます。そうすれば、自分のやりたいことを発信していけるようになります。今はその準備期間ですね。
も:みんなに聞かせてあげたいね。
み:うん。後で教えてあげよう!
ミ:二人とも大きな心配事はないですね。体調管理はとにかくしっかり、この一年はいつもよりうがい手洗いに気をつけましょう。あとはまっすぐ今の情熱をもって進んでいけば一年後にはそれぞれのポジションが自分でわかるようになってるし、より、どこに向かって頑張ってるのかが明確に見えてくると思います。もえちゃんは「人の期待に応えなきゃ」と思い詰めすぎないように、時には、嫌なことは嫌というようにしましょう。みゆちゃんは、人と違うと思ってしまうかもしれないけれど「私は私」と思うようにすることで周りのひとのこともわかってきて、より個性が出せるようになりますよ。
大きな心配事はないと聞いてほっとした表情のもえちゃんとみゆちゃん。この際だから聞きたいことは全部聞いちゃいましょう!ということで他メンバーから託された質問、
・ずばり、虹コンのさらなるブレイクのタイミングはいつ!?

引き続き、ホロスコープスプレッドで、3か月スパンの運勢を見てもらうことに。
シャッフルされたカードを、先ほどとおなじように共同作業。カードにたっぷり想いを込めたところで・・・・・
ミ:9月にググッと上昇すると出ています。何かキーになるポイントはありますか?
み;夏のシングルがでます
も:あーー!それだ・・・
ミ:それで上昇したことろから落ちることはなく・・・・
カード全体をじっくり見渡すミユキ先生。どんな答えが出るのか緊張の面持ちで見守る二人。
ミ:ズバリ、今でてる急上昇は、一年半後ですね!
も、み:おぉーーーーーー!!
ミ:9月にこう(手で右肩上がりを表現して)なったのが、落ちずにそのままじわじわと進んで、一年半後にさらに上昇をします。その後も特に悪いカードというのは出ていないのですが、過渡期はグループ内のすれ違いの可能性はありそうです。やりかたの違いで葛藤が起きたり。いろんな個性があるのでそれはなかなか避けられないことかもしれませんが、みんな目指すところは一緒だと思うので、理解しあって支えあっていければ、一年半後には虹コンの名前がさらに広く知れ渡り、人気が定着するはずです。
も、み:ありがとうございます!がんばります!
占いは、信じるも信じないも本人次第とは言いますが、今回ミユキ先生が教えてくれたのはは、虹コンメンバーにとっても、ファンにとっても嬉しい未来。
大ブレイクを信じてみんなで一緒に、虹のコンキスタドールを盛り上げていきましょう☆
【コメント】
片岡
自分では個性的だと思ってなかったので、これからは自分のキャラクターをもっと押し出していけるように頑張りたいです。ファンの方にはそこにも注目して見てもらえると嬉しいです!
鶴見
タロットというシンプルな道具一つで色々な運勢や時期まで占えるのがすごい!と思いました。
虹コンの大ブレイクを信じてついてきてください!
以下、インフォメーション
■リリース情報
メジャー1stトリプルA面シングルが9月5日に発売!
『キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress~/じゃんぷ!/夏の夜は短すぎるけど…』
(キングレコード)
観覧無料のリリース記念イベントを各地で開催中!⇒詳細
■イベント情報
ワンマンライブ「だって一度きりのThisサマーっ!!」
8月19日(土)大阪・バナナホール ※SOLD OUT
8月20日(日)東京・shibuya DUO MUSIC EXCHANGE ※SOLD OUT
台湾での追加公演が決定!
8月13日(日)台湾・ Jack’s Studio
AKIBAカルチャーズ劇場にて定期公演を開催中
7月19日(水) 「アキカルサマーの夏が来る! vol.2」
8月2日(水) 「アキカルサマーの夏が来る! vol.3」
虹のコンキスタドール
公式HP http://pixiv-pro.com/2zicon
公式Twitter @2zicon
鶴見萌Twitter @tsurumi_moe
片岡未優Twitter @kataoka_miyu
ミユキ クレイン
株式会社フォルトゥナレイン代表。天賦の才能と、数々の苦難を乗り越えてきたからこそ醸し出せる癒しのオーラで、どんな相談でも優しく受け止めてくれると人気を博している。個人サロン及び国内最大級のチャット占いアプリ「ウラーラ」にて活躍中
占術 霊感・霊視・タロット・霊聴・スピリチュアル
個人サロンへのご相談はこちらから
占いアプリ「ウラーラ」でのご相談はこちらから
(記事広告)

新着