新妻聖子 新作シングル「アライブ/ 天地(あめつち)の声」発売記念ミニライブを開催!極上のポップスで1600人を魅了!!

新妻聖子 新作シングル「アライブ/ 天地(あめつち)の声」発売記念ミニライブを開催!極上のポップスで1600人を魅了!!

新妻聖子 新作シングル「アライブ/
天地(あめつち)の声」発売記念ミニ
ライブを開催!極上のポップスで160
0人を魅了!!

新妻聖子がみせた新たな一面!!

ミュージカル女優で歌手の新妻聖子が、7月11日(火)、東京・池袋サンシャインシティで7月12日発売のニューシングル「アライブ/ 天地(あめつち)の声」発売記念ミニライブ』を開催。
噴水広場に集まった1,600人の観衆の前で、新曲「アライブ」、ボディガードのテーマ「I Will Always Love You」など4曲を歌唱した。
新曲「アライブ」は、新妻聖子が、かねてよりその音楽のファンだと公言する、シンガーソングライターさかいゆうによる全面プロデュース楽曲。
“極上のポップス”への挑戦で、自身の新たな一面を表現した「アライブ」について、新妻は「新妻聖子がポップスを歌うとこうなるんだねっていう事を皆さまに聴いていただきたいです。さかいさんと、“新妻聖子が歌ってる”とすぐ気づかれないような、まず“なんだかいい歌だね”って言っていただけるような作品を目指しました」と語った。
新曲「アライブ」はそれぞれの人生の、“アライブ(alive (生きている、今この時)と、arrive(到着点、目指す先))” をタイトルに掛けあわせた珠玉の“人生ソング”。
このメッセージについて新妻は、「今までがむしゃらに走ってきて、色々な大切な人とのご縁があって、今のこの場所にたどり着けた、と思っています」、また、先日結婚を発表した事に触れられると、「今まで温めてきた(新妻が新妻に)という一発ギャグを使えました!」と明るく語った。
さかいゆうの音楽性と新妻聖子のヴォーカルが出会って誕生した、極上のポップス「アライブ」に是非、ご注目ください!
歌唱楽曲
1.ラ・マンチャの男
2.天地(あめつち)の声
3.アライブ
4.I Will Always Love You

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着