記者「グラドルの稲村亜美(21)って知ってますか」


デスク「多すぎてわかんないよ。だれか芸人でも食っちゃったっていう話かい?」

記者「いや、そんなゲスな話じゃないですよ。神スイングで名前を売った野球経験のあるタレント…」

デスク「あ、分かった。テレビCMでバット振ったり、プロ野球の始球式にも登場してすごい球を投げるっていう…」

記者「そう、身長173センチ、上から86・61・88というナイスバディでルックスもなかなかです」

デスク「で、その彼女がどうしっていうの?」

記者「稲村は小学生から中学3年まで本格的に野球をやった本格派。ピッチャー経験もあって、バットスイングだけでなく球速も103キロを出すほどです」

デスク「まあ、グラドルの売りとしては結構な話だけど、他に何があるの」

記者「彼女は、グラドルと同時に野球もできる二刀流が売りなんですが、球界の二刀流として活躍する日本ハムの大谷翔平(23)とのウワサが浮上したことがあります」

デスク「へー、稲村に比べると大谷は相当ビッグだぞ」

記者「でしょ! 今年4月に大谷はインフルエンザになったのですが同じ時期に稲村もかかった。その時2人とも大阪に滞在していて、それがあやしい…と恋のウワサが立ったのです」

デスク「う~ん…それだけじゃ、根拠レスだぞ」

記者「先日、稲村はトークバラエティー『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演して、その話題を突っ込まれました」

デスク「で、本人は?」

記者「『ないです、ないです』と完全否定。出演者の劇団ひとり(40)が『同時にインフルエンザになるなんてないだろ!』と絶叫しましたが…」

デスク「プッ、決定的な証拠でもないとその話は無理だな」

記者「ただ、球界には2人が結婚すれば、話題性もあるし、子供ができれば相当な選手になれる…なんて期待も広がってるとか」

デスク「恋愛は当人同士のことだからね。周りがけしかけても難しいと思うって言っておくよ…」
NewsCafeゲイノウ

アーティスト

新着