M!LK 山﨑悠稀の音の世界 - 第7回 「
検索」/Saku -

M!LKの山﨑悠稀が、自分の好きな曲から感じたイメージを絵と言葉で描いていきます。

今回はSakuさんの「検索」についてかきます。
好きな人から返信が来なくて待ってるんですけど、もう我慢できなくなって、その人のFacebookとかタイムラインまで検索してその人が今携帯を触っている状態なのかどうかまで見ちゃう子の歌です。
これは女の子の歌なんですけど、男の子バージョンとして絵をかきました。
僕だったら、友達からLINEがこなくてもFacebookとかまではさすがに見ないけど、トプ画が変わってたりタイムラインが上がってるのにLINEの返事が来なかったらすごく悲しくなっちゃいます(笑)。

しかも、他の人には返信来てるのに…とかだったら本当に落ち込んじゃう。
だから、この歌の主人公はトプ画が変わったらめっちゃLINEしちゃうだろうな〜っと思ってかいてみました!
僕は心の中で止めるタイプだから、こんなLINEしないですけどね(笑)。
まぁめっちゃ親しい人以外は2ヵ月に1回ぐらいしか返信しないんですけど…(小声)

でももし好きな女の子ができて、LINEは1人だけお気に入りにして、他の人のデータを消してって言われたら、みんなには申し訳ないけど消しちゃいますね(笑)。
重たいんじゃない。愛が大きいんです!

NO メンヘラ YES 愛大きい!
M!LK プロフィール

ミ!ルク:2014年11月結成。スターダストプロモーションに所属する業界大注目の7人組ヴォーカルダンスユニット。いろいろなものに混ざりやすく、さまざまな形状に変化することのできる“変幻自在“のユニットを目指し活動中。15年3月にシングル「コーヒーが飲めません」でCDデビュー。18年8月に現在の編成となり、11月14日には新生M!LK待望のニューシングル「Over The Storm」、19年2月にアルバム『Time Capsule』を発売。M!LK オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。