【読者アンケート】2017年7月期のジ
ャニーズ出演ドラマで一番期待してい
るのは?

錦戸くんのコメディは安定した面白さがあるよね 2017年4月期のドラマが終わり、少しさびしい時期になりましたね。7月から始まるドラマの情報もほとんど集まり、次第に期待感が高まってきているのではないでしょうか。
 08年7月3日に第1シリーズが放送されて以来、一躍人気ドラマとなり、続編が度々放送され、今年待望の第3シリーズの放映が開始される『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)。シリーズの主演を務めている山下智久に加え、連続ドラマ3作目となる本作品では、Hey! Say! JUMP有岡大貴が新たに出演。第1シーズンに山下が演じた“フライトドクターを目指す新人”という役どころで登場します。
 また、Hey!Say!JUMP有岡、高木雄也、八乙女光の3人が手乗りサイズのロボットを演じ、“ちっちゃくてかわいい” 彼らを30分間存分に堪能できる『孤食ロボット』(日本テレビ系)や、主演を演じる関ジャニ∞錦戸亮が、愛する妻と、そのお腹の中にいる子供を幸せにするために奮闘する、コメディタッチのホームドラマ『ウチの夫は仕事ができない』(同)など、今期も話題作が多数。
 そこで今回は、17年7月期のジャニーズ出演ドラマでファンが一番期待しているものを調査。作品に期待するポイント、ジャニーズアイドルの役どころ、作品の雰囲気など、理由を添えて投票ください。メモ: この投稿に埋め込み済みのアンケートがあります。この投稿を開いてアンケートに参加してください。

ジャニーズ研究会

新着