唐沢寿明

唐沢寿明

唐沢寿明、眼鏡の“仮枠”姿でCM出
演 マギーと息の合った掛け合いも披

 眼鏡市場の新CMキャラクターに唐沢寿明が起用され、新TVCM「だって、夏だから。篇」、「ナイス遠近!篇」に、眼鏡ユーザーの誰もがなじみのある“仮枠”を掛けて出演している。
 新TVCMは、この夏挑戦してみたい「度付サングラス」、ゆがみの少ない両面設計の「遠近両用レンズ」を訴求。眼鏡を作る際に誰もが一度は掛けたことがある、変わった形をした眼鏡“仮枠”を掛けた唐沢が、眼鏡市場の1000種を超えるフレーム、200種ものレンズについて案内する。
 度付サングラスのCM「だって、夏だから。篇」では、鮮やかなオレンジ色の背景と白い砂浜の空間の中に、日差しを目いっぱい浴びた、さまざまな度付サングラスユーザーが登場する。“仮枠”を掛けた唐沢も砂浜に降り立ち、次のシーンでは似合いのサングラス姿でオープンカーに乗り、夏を楽しむ様子をアピールしている。
 一方、遠近両用レンズのCM「ナイス遠近!篇」では、先日、唐沢の主演映画『ラストコップ THE MOVIE』でも共演したばかりのマギーと早速再共演。「スマホが見づらい…」「そろそろ遠近両用かも…」と眼鏡の新調を考え始めるマギーと、親切に眼鏡を紹介する唐沢の息の合った掛け合いが見どころとなっている。
 新TVCMは23日から2本同時にオンエア。

エンタメOVO

新着