【家入レオ】『家入レオ 1st ワンマ
ン Tour ~LEO~』2013年1月25日 at
渋谷CLUB QUATTRO

撮影:Shinya Narazaki/取材:竹内美保

 その鮮烈な存在感に多くの人が衝撃を受けたであろうナンバー…幕開けに選ばれた「サブリナ」の出だしのしなやかな歌声から、もう心をグッと惹き付けられてやまなかった。1stワンマンツアーのステージにして、歌における表現力に必要なあらゆるものを会得して臨んだかのような堂々たるパフォーマンス。言葉に込められた思いを決して感情過多に走ることなく、オーディエンスが“共有できる温度感”で伝えていけるそのスキルは、彼女のポテンシャルが極めて高いことの証だ。凛とした佇まいと歌唱が胸を打った「キミだけ」、ダークでアッパーなサウンドを切々としたアプローチの融合でフロアを沸かせる「Last Stage」、そして魂の一曲であろう「Bless You」など、披露されたどの楽曲もがハイライト。春に決定した追加公演でのさらなるスケールアップ、期待大!だ。 

セットリスト

  1. 現在ツアー中のため、セットリストの公表を控えさせていただきます。
家入レオ プロフィール

イエイリレオ:1994年12月13日生まれ、福岡県出身。13歳で音楽塾ヴォイスの門を叩き、青春期の叫びと葛藤を爆発させた「サブリナ」を完成させた15歳の時、音楽の道で生きていくことを決意。翌年に単身上京し、12年2月に「サブリナ」でメジャーデビューを果たす。17年2月に迎える5周年を記念した初のベストアルバム『5th Anniversary Best』をリリースし、同年4月には初の日本武道館公演を大成功に収めた。家入レオ オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

0コメント