3markets[ ]

3markets[ ]

3markets[ ]、タワーレコード・ヴィ
レッジヴァンガード限定シングル「バ
ンドマンと彼女」7月19日発売決定

本作は彼らにとって、2年1ヶ月振りとなる全国流通作。“実話しか歌にしない"という3markets[ ]らしく、自身の彼女に「私の曲を書いてくれ」と言われたカザマ(Vo)の実話を歌った、若者的日本語詞のアンセムといえる楽曲。かなり赤裸々な内容となっている問題作とのことで、歌詞にも期待が高まる。

また、今作はプロデューサーに篠塚将行(それでも世界が続くなら)を迎え、ジャケットイラストには、大人気漫画「殺さない彼と死なない彼女」の作者である作家・世紀末の書き下ろしイラストが決定。3markets[ ]と篠塚将行氏、世紀末氏と初のタッグを組んだ作品となっている。

また、今作よりレーベルをLow-Fi Recordsへ移籍。さらに脱退した元ベーシスト・松浦ユウレイが社長となり、3markets[ ]の個人事務所『Ghost Music』の設立を発表。レーベル、事務所、プロデューサー、ジャケットイラストなど、万全の新体制で臨む3markets[ ]の2年振りのシングルに、大きな期待が高まる。

【カザマ(Vo,Gu) コメント】

毎日、不安ばっかりで生きてる。

人間関係とか、将来とか、バンドのこととか。

でも、今一番不安なのは、
この曲を聴いた彼女が、怒ったり悲しんだりしないかが心配。

笑い飛ばしてくれればそれでいいんだけど。

バンドマンと付き合うと全部曲にされるんだぞ。やめとけ。
っていう警告的CD。よかったら聴いてください。

Vo.Gu カザマタカフミ/3markets[ ]

シングル「バンドマンと彼女」

2017年7月19日発売
LFRR-0002/¥1,200+税
※篠塚将行(それでも世界が続くなら)プロデュース作品
※ジャケットイラスト:世紀末
<収録曲>
1 バンドマンと彼女
2 人生飽きた
3 パピコ
4 ごぜんさんじ
3markets[ ]
シングル「バンドマンと彼女」

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。