「少しブスがいい」指原莉乃が好みの
タイプ語る

最初のトークテーマ「この場を借りて、女性に謝りたいこと」では、吉田が「お笑いに入る前だけど、ナンパした子を滋賀の琵琶湖沿いまで連れていって、チューとかしようとして拒まれたら“どうすんねん? お前ここから歩いて帰るの?”と言ったことがある」と告白。これを聞いた指原が「サイテー!!」と連呼すると、吉田は「20年以上も前の話だからガチで時効」と言い張っていた。

既婚者のともちゃんが「今まで20人以上と浮気したことを嫁に謝りたい」というエピソードを話すと、吉田が「これ…別に夜自転車の電気を点けないで走ったくらいの罪」と発言。これに対して指原は「難しいですけど、20人ってことは割り切ってるってことなんで。1人の人とずっと付き合っていたらそっちの方が嫌だけど…。私この番組に出初めて考え方変わってきてて、すごい心が広くなってきてる。(ともちゃんさんの話は)なんかクリーンに感じる」と話すと、出演者たちからは笑いが起こった。

次のトークテーマ「指原にプレゼントするなら何?」で、指原は「プライベート知ってるわけではないので、本当に嬉しいものだったら…」と話すと、小杉が「財産的には日本にあるものほとんど自分で買えるもんね」とコメントし、笑いを誘っていた。

バーテンダーの池上亮が「何でも買えると思うんで、星空の夜景」と回答すると、指原は「私ね、星空とか連れて行かれると笑っちゃうんですよね」と明かし、「真剣に“見て、どう?”とか言われたら…」と話しながら大爆笑する場面も。

さらにセクシー俳優の月野帯人が「俺もモンゴルの大草原に連れていって、星空がすごいので一緒に見ようと思っていた」と話すと、指原は「聞いてるだけでしんどい!」とツッコんでいた。

ホストのひょうごっちベイベーが「プライベートでホストクラブとか行けないから、番組のロケを通してホストクラブが体験できるよう“同伴チケット”をプレゼントしたい」と話すと、指原は「星空よりは全然いい。惹かれる」とコメント。またホストの神城はるが「本人じゃなくて、家族とかペットに対してのプレゼントを渡す。誕生日だったらご両親に対しても“生んでくれてありがとう”という想いを込めてプレゼントを渡す」と話すと、吉田は「これめっちゃ勉強になる…!」と関心した様子。

マルチタレントの天野眞隆は「ヒモ男が好きって言ってたんで自分をプレゼントします」と話すと、指原は「私いつも思ってたんですけど、私のこっち(右側)ってモデルさん系じゃないですか。ほんっとうにタイプじゃなくて!」と切り込み、さらに「キレイすぎるから、もう少し汚い方がいい! もう少しブスがいい」と好みのタイプを語った。

吉田の質問に対し、YESかNOの札で回答する「サイテーYES NO」のコーナーでは、「自分が女性だったら遊び人になっているか?」の質問でほとんどの出演者が「YES」と回答。指原は「男性と女性って“性”に対しての考えが違ってくるから、そう簡単になれないと思う」と持論を展開。

出演者から「逆に男だったらどうですか?」と質問された指原は「多分みなさんと一緒のようなものだと思いますよ」と“サイテー男”になり得る可能性を明かした。



番組の最後に、指原から「リアル総選挙の開催が決定しました!」と発表された本企画は、出演するサイテー男たちの中から、視聴者がもっともサイテーだと思うNo.1サイテー男を選ぶ『サイテー男リアル総選挙』。投票期間は6月11日(月)深夜12時まで、投票方法は番組公式サイトをチェック。
この結果は、6月13日(火)の放送回で発表予定となっている。

©AbemaTV

<関連サイト>
福士蒼汰「突然ですが、彼女ができました」
バカリズム「我慢している女性に…」自ら性癖を告白!?
夢アド京佳「今世紀最高のおっぱい!」と読者絶賛

アーティスト

タグ

    新着