ボーイズグループの「A-JAX(エー・ジャックス)」は、“SS501”や“KARA”などで知られるDSPメディアが手がけていることで、デビュー前から「DSPボーイズ」という名前で知られていました。2017年5月現在5人で活動を続けています。
そんな彼らの仲の良さがわかる、インタビューをお送りします。
 
今回「KCON 2017 JAPAN」に出演された「A-JAX」のみなさんにインタビューをさせていただきました!
 
聞き手:Q
語り手:「A-JAX」
 
(左から)ユンヨン/スンジン/ジュンヒ/スンヨプ/ヒョンゴン
 
ヒョンゴン
 
Q:まず初めに、自己紹介をお願いします。
ヒョンゴン:リーダーのヒョンゴンです
スンヨプ:スンヨプです
ジュンヒ:ジュンヒです。よろしくお願いします
スンジン:スンジンです
ユンヨン:ユンヨンです
 
 
Q:それでは、本日KCONに参加された感想をお願いします。
ヒョンゴン:今日は、僕たちのことを忘れないで来てくださり、本当にありがとうございました。2日間ほどずっといますが、日曜日には僕たちのステージがありますので、ぜひ見にきていただければと思います。
スンヨプ:今日、忙しいにもかかわらず、来てくれて本当にありがとうございます。たくさんのファンの方々が、僕たちに会いに来てくれてありがとうございました。三日目のステージも、ぜひよろしくお願いします。
 
ジュンヒ:僕たちは初めてKCONに出演しますが、こんなに多いファンのみなさんに会えて本当に嬉しいです。明日も明後日も、僕たち一所懸命頑張りますので、ぜひ見に来てください。ありがとうございます。
 
スンジン:今日いろんなファンたちが、来てくれて本当にありがとうございます。ほんとうにたくさん熱くて、楽しかったです。今日と明日は僕たち柔らかい、優しいステージを見せてあげたいと思っていますが、明日はステージでカッコイイ姿をお見せしたいと思っています。だからぜひきてください!!
ジュンヒ
ユンヨン:KCONという大きなイベントに参加できて本当に光栄です。色んな韓国の文化がありますから、色んな人たちが参加したらいいだろうと思います。あさっては僕達の公演がありますから、みなさん一緒に遊びましょう!よろしくお願いします。
 
 
Q:日本のファンの方の印象をお願いします。
ユンヨン:毎日のインタビューでも言っていることなんですけど、日本のファンのみなさんは日本語でいいますけど、韓国人は韓国語でいいます。それくらいであまり違いはないです。国関係なく、ありがとうの感じを感じます。大きな違いはないです。
ヒョンゴン:日本のファンの方の方が、恥ずかしがりやな感じがします。
 
 
Q:好きな日本の食べ物はありますか?
ユンヨン:1人ずつあると思います。僕は、お寿司も好きだし、スンジンくんと一緒に(食べた)もんじゃ焼き、食べたことなかったんですけど、初めて食べて本当においしかったです!
Q:もんじゃ焼きは作り方が難しくなかったですか?
スンジン:ちょっと難しかったです。
もんじゃ焼きについて熱く語るスンジンとユンヨン
 
ユンヨン:もんじゃ焼きの、下のちょっと固い感じ?あの感じが一番おいしいです。
スンジン:作る時、厚いより薄いの方がもっとおいしいです。
ユンヨン:そうですか!スンジンくんは僕と違いますね。
(一同笑)
ユンヨン:僕は下の感じが…あの、固い…
(スンジン:韓国語で、厚いもんじゃではなく、薄く作ったほうが好きだということを説明)
ユンヨン:ああ!薄く作って!はい、わかりました!すみません!
笑顔のスンジン
 
スンジン:僕は、もんじゃ焼きとちょっと似てるんですけど、お好み焼きが好きです。あと、から揚げ!から揚げが大好きです(スンジンくん本日一番の笑顔)幸せになります!
 
 
 
Q:韓国でもチキンを食べると思うんですけど、日本のから揚げとは違いますか?
スンジン:ちょっと違いがあるけど、日本と韓国どちらも全部魅力があります!
ユンヨン:日本のから揚げはレモンと食べますよね、だけどチキンはビールと一緒に食べます!
(一同笑)
ジュンヒ:僕は、刺身とか、あとみんなと一緒でお好み焼きとか(スンジンを見つつ)、焼きそば。本当においしいです。
スンヨプ:僕は、辛いものが本当に好きだから、ラーメンが本当に好き。一蘭のラーメン。本当に辛くておいしいです。
 
一蘭のラーメンが大好きなスンヨプ
Q:今回も日本に来て、一蘭のラーメンを食べましたか?
スンヨプ:昨日も食べました!来週?先週?先週も全部…(食べました)
 
Q:本当に一蘭のラーメンが大好きなんですね!!
スンヨプ:はい(笑顔)
ヒョンゴン:好きな…食堂?はマイセンです!とんかつの。とんかつが一番好きです。また、天丼?天丼も好きです。
スンヨプ:エビ野菜!
ヒョンゴン&スンヨプ(笑)
ヒョンゴン:エビ野菜!!エビ野菜うどんセット!
スンヨプ:温かいやつ!
(一同笑)
スンヨプ:冷たいそば(も好きです)
 
Q:ありがとうございます!
それでは最後に、この場にファンがいると思って甘いセリフを囁いてください、よろしくお願いします!
 
ユンヨン:僕から始めます!演技です(小声で)『君の全部が好きだよ』
(一同笑)
スンジン:『一目ぼれしちゃったんです!』
ユンヨン:ああ!oh~
ユンヨン:次は末っ子!楽しみですね!
ジュンヒ:『このまま、僕の傍にいて…。』…………うわあああああああああああ(照れ隠しにスンジンをたたく)
スンジン:イテッイテッ
スンヨプ:『ぼくのアモーレたち!!』
(一同笑)
ユンヨン:何で見てる僕たちが恥ずかしいんだよ…(笑)
ヒョンゴンそれでは、最後ですね。・・・・・・・『お姉さん!!肉、買ってください』
(一同爆笑)
 
 
兄弟のように本当に仲の良い彼ら。これからも世界のファンを魅了し、楽しませてくれる予感しかしない・・。
本日は心よりありがとうございました!!!
 
韓流エンターテインメントは「A-JAX」を全力で応援していきます!!
 
 
◆A-JAX Official Twitter
◆A-JAX Official youtubeアカウント
https://www.youtube.com/user/dspAJAX?feature=hovercard
◆KCON 2017 JAPAN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アーティスト

タグ

韓流エンターテインメント

新着