上坂すみれ演じる星娘登場! 『STA
RLY GIRLS』、オマケ付き新兵器ガチ
ャ開催中

■無料でガチャに挑戦できる「”特盛”31連ガチャログインボーナス」開催!
本キャンペーンでは5月24日(水)から6月4日(日)までの対象期間中にログインされたユーザー全員に、ゲーム内でご使用いただけるガチャチケットを毎日プレゼントいたします。
さらに7日間ログインされたユーザーには★3以上のGギアや兵器を1個以上ご獲得いただける10連ガチャチケットをプレゼント。最大で合計31連分のガチャチケットを手に入れる事ができます。序盤のゲーム攻略にも有利なアイテムを多数ご獲得頂けま
すので、この機会にぜひスターリーガールズの世界をお楽しみ下さい。
「コラボ記念ログインキャンペーン」概要
【期間】
5月24日(水)より6月4日(日)まで
【内容】
キャンペーン期間中に7日間ログインされたユーザーに、最大31連分のガチャチケットをプレゼントいたします。
さらに7日目には★3を1個以上ご獲得いただける10連ガチャチケットをプレゼントいたします。
【報酬】
1日目:ガチャチケット×1枚
2日目:ガチャチケット×2枚
3日目:ガチャチケット×3枚
4日目:ガチャチケット×4枚
5日目:ガチャチケット×5枚
6日目:ガチャチケット×6枚
7日目:10連ガチャチケット×1枚
※最大で合計31連分をプレゼントいたします。

■先行登場した星娘「シリウス改」が貰える「オマケ付き新兵器ガチャ」開催!
5月24日(水)から5月31日(水)まで、対象の10連ガチャにご挑戦いただきますと、特別な衣装に身を包みパワーアップした星娘「シリウス改」をプレゼントいたします。
さらに、この度はGギア・兵器ガチャのラインナップにG粒子属性を持つ射撃タイプの★4新兵器「SG-G304 ショットガン」が追加されます。
新たに登場した「星娘改」シリーズの「シリウス改」は、これまでの星娘たちよりもさらに強力な能力を持っておりますので、編成に加えて戦闘を有利に進めましょう。
「オマケ付き新兵器ガチャ」概要
【期間】
5月24日(水)メンテナンス後より5月31日(水)13:59まで
【内容】
Gギア・兵器ガチャのラインナップにG粒子属性の新兵器「SG-G304 ショットガン」を追加します。
なお、「オマケ付き新兵器ガチャ」で「10回引く」を行うと、最高レアの☆4(★★★★☆☆)が1個確定します。
また、オマケといたしまして初公開となる特別衣装の星娘「シリウス改」をご獲得いただけます。
星娘「シリウス改」
能力値
格闘:260
射撃:207
防御:154
索敵:110
器用:167
物理:183
エネルギー:270G
出力:201
電子戦:115
運:154
▼新兵器「SG-G304 ショットガン」

CPI社が開発したG粒子ショットガン。
制御の難しさから、これまで開発が見送られてきたG粒子性ショットガンの第1号となる。
Related posts:

Voice-Style

声優ファンのための、無料で、わかりやすく、オープンな情報サイトとして、ニュース、データベース、コンテンツの3つを提供しています。声優を好きになった人たちを肯定し、応援し、いっしょに楽しめるメディアを目指しています。

新着