ココだけメール Presents IDOL CLOS
S@大阪 大盛況でフィナーレ!出演者
と全てのファンに感謝!

ココだけメールがベボガ!・エルフロートを迎え、5月に大阪で感謝ライブを開催! 「ココだけメール Presents IDOL CROSS」会員限定予約も!

平日にもかかわらず沢山のご来場をいただき、「ココだけメール Presents IDOL CLOSS」は会場のamHALLが人の海でごった返すという現象も発生。注目度の高さを証明しました。ご来場ありがとうございます。

つづいて、13日に行われたIDOL CLOSS After partyは、豪雨の中での開催となりました。開場の前からソーコアファクトリーの前は長蛇の列。こちらも1日目とは違うステージパフォーマンスで、大いに盛り上がりました。二日間で300名以上のお客様に来場を戴き、大盛況なイベントとなりました。

ライブPhoto レポート〜1日目、2日目
それでは、二日間行われたライブをライブ写真で振り返ってみます。
まずは5月12日(金)amHALL。キャパシティ480名のホールに会場時間前からファンの方が列をつくってくれました。
トップバッターはTEN6。熱狂的なファンを惹きつけ、TVでお馴染みのあの曲も披露!会場の空気をヒートアップ。


続いては新章がスタートした天空音パレード。違った輝きを放ちながらも確実に眩しくなっているグループ。


サクヤコノハナは関西のNewComer、個性的なメンバーが可憐なパフォーマンスを披露してくれました。


KRD8は彼女達の世界観を存分に発揮するステージ。大和言葉を駆使するパフォーマンスにファンも存分に浸っていました。


世界へ羽ばたくPOPUPは、あまりステージでは魅せない楽曲も披露し、オーディエンスに強烈な印象を与えていました。



ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)は、12日と13日の両日に登場。約2年ぶりの大阪でのステージ。喜びを爆発させて関西のファンを酔わせていました。


新曲をひっさげての登場蜂蜜★皇帝最近は東京で観ることが多い彼女達も、しっかりと大阪での爪痕を残すパフォーマンスはさすが!


ワンマン公演を成功させたばかりのKissBeeWESTも両日。今回新しい衣装で登場し、気品と清楚さを兼ね備えたステージを魅せてくれました。


13日のトップバッターを務めたのはAnimalBeast。CD3枚を同時リリースする勢いそのままに、豪雨を吹き飛ばすパフォーマンスでした。


NEO BREAKは13日に登場。アクロバティックなライブでファンを圧倒。ソーコアファクトリーをホームとするグループらしく完璧なステージを魅せてくれました。


そして、両日共トリはエルフロート。今月末にZepp TOKYOでのライブを控える彼女達の、高いレベルのパフォーマンスにファンは見とれました。


このようにして12日・13日のイベントは終了。つづいて行われた終演物販では閉館ギリギリまでファンの列が途絶えることのない盛況ぶりに、あらためてこのイベントへの期待度の高さが観られました。
また12日の会場ではココだけメール特別予約の方への500円キャッシュバックも実施し、多くのファンが利用をしていただきました。暖かい声もかけていただきましし、ステージでもアイドルさんがご自身のココだけメールのエピソードをMCで話してくれるなど、ファンや利用者の方へも少しですが恩返しができたかと思います。今後もココだけメールをよろしくお願いします。

今後もUtaTenでは、主催や共催・協賛でのライブを、日本中で企画して参ります。出演して欲しいアーティストさんのリクエストや、出演を希望されるアーティスト・アイドルさんは、是非ご連絡ください。

FRESH!で放送!
12日は急遽FRESH! アイドルUtaTenチャンネルにて、放送が行われ、多くのファンが全国でライブの模様をみることができました。こちらの番組は現在アーカイブにてご覧頂けます。
アイドルUtaTenチャンネル

ライブ出演アイドル・インタビュー
「ココだけメール Presents IDOL CLOSS」では出演の方にインタビュー等を行いました。あわせてご覧ください。
天空音パレード 新章開幕GIGへの決意インタビュー! これからの私達は今迄通りじゃない!!

エルフロート Go WEST! 大阪ライブを待ち焦がれて関西のファンにメッセージ!!【インタビュー】

KRD8 みんながチームのことを常に考える!そこから生まれる世界観は姫路から全国へ!【インタビュー】

日本の魅力を世界にお届けしちゃうゾ!! POPUP

KissBeeWEST 「56づくし」で迎える4thワンマンへの想いと見どころをワイワイと激白!【インタビュー】

ベボガ!が関西にやってくる!2年ぶりの大阪遠征で楽しみなのはもちろん〇〇!【インタビュー】

浪速の王道アイドルグループ「サクヤコノハナ」の私が一番!【インタビュー】

蜂蜜★皇帝 東京のファンを唸らせる楽曲とパフォーマンス、全国流通新曲「Empress」に秘めるメンバーの想い【インタビュー】


プレゼントのご連絡、お待ちしております!!
ココだけメール Presents IDOL CROSS5/12(金)来場アンケートの色紙プレゼント、当選者発表!チケット半券番号:9,17,26,39,54,83,119,1765/21までにDMで連絡をお願いします。https://t.co/SkiUQobJgo pic.twitter.com/eWGD5MUtSR— アイドルUtaTen (@UtaTen_idol) 2017年5月15日

今回、ご来場者の中でアンケートに答えていただいた方から抽選で、イベント当日に書いていただいたサイン色紙とチェキのセットをプレゼントさせていただいています。

■当選者のご連絡はコチラから
アイドルUtaTen Twitter
https://twitter.com/UtaTen_idol

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着