M!LK、6thシングル「テルネロファイ
    ター」リリースイベントツアー完走!
    !

    M!LKは、ソロ活動にも積極的にチャレンジしており、佐野勇斗は10月21日全国公開の映画『ミックス。』、2018年全国公開の映画『ちはやふる ―結び―』への出演が決定している。また、板垣瑞生は11月放送開始のドラマ『精霊の守り人 最終章』(NHK総合)の出演が決定しており、それぞれのソロ活動にも注目が集まっている。

    そんな人気急上昇中の彼らのライヴパフォーマンスをひと目見ようと、会場を埋め尽くす多くのファンが集まった。リリースイベント最終日という事もあり、メンバー登場前から会場は期待と熱気に包まれる。待望のライヴは「新学期アラカルト」からスタートし、「コーヒーが飲めません」と熱狂のステージを繰り広げ、序盤からノンストップのパフォーマンスで約2500人ものギャラリーを魅了した。

    イベント中には、7月14日に東京・中野サンプラザにて開催される、M!LK オフィシャルファンクラブ発足記念ファンミーティングのタイトルが、『第2回 牛乳スーパー会議 in 中野ファンプラザ』に決定したことも発表。また、4月30日に大盛況の中終了した、5大都市春ツアーの追加公演にてパフォーマンスされ騒然となった「BLACK M!LK」の特別映像(ティザー)がオフィシャルファンクラブ『PREMIUM MILK』のサイト内限定で20時より公開されることが決定。今後の「BLACK M!LK」の展開にも目が離せない。

    ファンに嬉しいニュースが続き、ラストは新曲「テルネロファイター」を披露。メンバーを代表し、吉田仁人が「6枚目のシングルを発売させて頂きましたが、7枚目、8枚目…と続けて出せるように僕たちも頑張ります!」と力強く語った。ラストは、「ありがとうございました!!」と満面の笑顔で手を振り、大歓声の中会場を後にした。

    写真/笹森健一

    アーティスト

    タグ

      ランキングBOX

      “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

      0コメント