“夢の国”でパフォーマンス♪M!LK・
佐野勇斗がファンクラブイベントでや
ってみたいことBEST3

M!LKサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
10日〜15日に掲載されるインタビュー&ランキング記事下に6つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、15日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

【1位】ディズニーランド&ディズニーシーでライヴ

ファンクラブ会員のみなさんと、ディズニーランドを1日貸し切りたい!そして、特別な雰囲気の中でライヴをしたいです。水の上とか……。(太智「水の上なら、ディズニーシーだね」)。そうか、じゃあディズニーシーで。ちなみにお気に入りのアトラクションは、ディズニーランドだったらスペース・マウンテン、ディズニーシーだったら海底2万マイル。海底2万マイルの近くで売っているギョウザドッグが、おいしくて好きです。(太智「ユカタンソーセージドッグ」もオススメ!)。

【2位】運動会

M!LKの5人だけでというよりは、EBiDAN全体で運動会をしてみたいんですよね。ダンス以外で運動している姿って、普段あまり見てもらうことがないので。個人的に自信がある競技は、サッカー。(仁人「それ、球技大会(笑)」)。あっ、そっか(笑)。じゃあリレー。僕、ずっとリレーの選手だったので。(瑞生「僕も選手だったよ!」)。でも、M!LK内だったら絶対に負けない自信がある。(悠稀「確かに、全員でコンビニまで走ったとき、一番速かった(笑)」)。

【3位】男祭り

女性のファンの方が多い僕らは、もちろん女性のみなさんに応援していただけるのはすごく嬉しいことなんですけど、いつか男だけのライヴをしてみたいんですよね。いつものかわいいM!LKではなく、例えばライヴハウスで激しい曲しかやらないセットリストで、雄々しいノリで。フロアにダイブしたりもしてみたい!あとは、せっかく男だけなので、下ネタを言って一体感を高めたいです(笑)。

アーティスト

タグ

    ランキングBOX

    “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

    新着