皇太子の次は一国のリーダーに!?M!LK・板垣瑞生が演じてみたい役柄BEST3

    M!LKサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
    10日〜15日に掲載されるインタビュー&ランキング記事下に6つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、15日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!

    【1位】シンガー・ソングライター

    シンガー・ソングライターはぜひ演じてみたいです。(太智「ギターや曲作りの仕方をちゃんと習えば、役を演じなくても実際にできそうだけどね(笑)」)。そう、僕はギターを習いたいという願望があるんですけど、板垣瑞生としてはなかなか難しいと思うので。でも役者として、シンガー・ソングライターとしての強い意志やメッセージ、曲がどうやって生まれるかかという過程を表現してみたいです。(悠稀「作品が完成したら観に行くから!」)。

    【2位】総理大臣

    国を変えたいんですよ。(太智「え、役の話だよね!?」、仁人「どうした、急に!?」、勇斗「まさか将来の夢!?」)。いや、実際に今から僕が総理大臣になれるわけはないよ?でも、お芝居の中でなら、一国のリーダーにもなれるので。遠藤憲一さん演じる総理大臣・武藤泰山と、菅田将暉さん演じるその息子・武藤翔が入れ替わってしまうというテレビドラマ『民王』(テレビ朝日系)をずっと観ていたので、その影響もあると思います。

    【3位】偉人

    大河ドラマで、偉人を演じてみたい。たとえば板垣退助とかいいと思うんですよね。自由が好きだし。(仁人「確かに自由民権運動を推進した人だけども(笑)」)。どうやら血が繋がっているらしくて。(驚くみんなに)板垣退助の先祖は武田信玄の重臣で、武田家ゆかりの地・山梨に住んでいた僕の先祖は、武田信玄に剣術を指南したみたいで。武田鉄矢さんにも、「血が繋がっている可能性が高い」と言われたこともあるし、演じる自信があります。

    アーティスト

    タグ

      ランキングBOX

      “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

      0コメント

        武田鉄矢の関連情報