愛知・名古屋発 最高のエンタメ集団
BOYS AND MEN 全国47都道府県ツアー
が終了!

2016年、シングルは3作連続オリコンデイリー1位、アルバムはオリコンウィークリー1位を獲得、年末には第58回 日本レコード大賞 新人賞を受賞。

2017年1月7日には初の武道館公演を成功させ、今最も注目を集めているエンターテイメント集団「BOYS AND MEN」。

2月18日に岐阜からスタートした日本全国47都道府県を巡る“社長が言ったから有言実行!ボイメン47都道府県ツアー”が、5月4日の三重公演でツアーファイナルを迎えた!

このツアーは、今年開催された武道館公演にて所属事務所フォーチュンエンターテイメント谷口社長よりサプライズ発表され、タイトル通り47都道府県にてライブを開催するという全国制覇を目指すBOYS AND MENにとって、大きな一歩となるツアーである。

ツアーファイナルの地は三重。

最後を飾るのは水野勝、田中俊介、田村侑久、本田剛文、吉原雅斗の選抜メンバー。

約3ヶ月という短期間で全国を巡り鍛えたライブパフォーマンスを全力で披露。

YAMATO☆Dancing」や「GO!! 世侍塾 GO!!」、デジタル配信チャートでJ-POPランキング1位を獲得した「TOKIO47」の中から「MIE」を披露するなど集まったファンを大いに盛り上げた。


47都道府県ツアー最多の35公演に参加したBOYS AND MEN田村侑久からコメントが届いています


全国のボイメンファミリーが待っていてくれたこと、初めてボイメンのライブに来てくれた全国たくさんの人と会えたこと、初めて訪れた土地でライブができたこと、そのすべてが楽しかったです。

そして、あらためてもっとたくさんの人にボイメンを知ってもらいたいと思いました!またツアーを行い、全国のボイメンファミリーに会いに行きたいです!

BOYS AND MEN 田村侑久

8月2日にはニューシングルをリリースするBOYS AND MEN。今度は新曲を携えて全国を駆け回る!

今年の夏はBOYS AND MENから目が離せない!

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着