Cheeky Parade、アキバ☆ソフマップ1号店の一日店長に就任

Cheeky Parade、アキバ☆ソフマップ1号店の一日店長に就任

Cheeky Parade、アキバ☆ソフマップ
1号店の一日店長に就任

SUPER☆GiRLSの妹分・Cheeky Parade(チィキィパレード)が8日、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店の一日店長に就任した。
トークイベントにて、「注目のフロアは?」と聞かれたメンバーの永井は「7階と8階です!色んなアイドルさんのポスターやサインが飾られています。もちろん私たちのサインもありますよ!」とコメントし、小鷹狩は「2階のCDコーナーです!アニメや声優さんのCDがいっぱいあるので、一日居ても飽きません!」と店長らしくPR。

やってみたい仕事について島崎は「在庫整理です!」と語り観客を沸かせ、一日店長の感想を聞かれた鈴木(真)は、「事務所の先輩でもある東京女子流さんもされていた、一日店長をさせて貰えて本当に嬉しいです!」とニッコリ。

9月22日、新宿BLAZEのライブ800人動員達成しなければデビューできないという課題を課せられている彼女達。渡辺は「9月22日、新宿BLAZE800人、埋まらないとデビュー出来ないんです!歩いている皆さん!聞いてください!私たちにはチャンスが1日しかないんです!」と必死にアピール。
リーダーの関根は「デビューして、SUPER☆GiRLSさんに追いついて、いつかは追いこしたいです!」と頼もしい言葉を残した。

Cheeky ParadeはTOKYO IDOL FESTIVAL2012への出演、汐留での定期ライブ初め、様々なイベントへの出演が決定。この夏、更なる飛躍を目指し、精力的に活動していく。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着