人気沸騰中のエビ中、メジャー初のワンマンコンサートのチケットが即完

人気沸騰中のエビ中、メジャー初のワンマンコンサートのチケットが即完

人気沸騰中のエビ中 メジャー初のワ
ンマンコンサート、チケット即完!

平均年齢13.7歳の9人組グループ・私立恵比寿中学が、7月1日に日本青年館で行うファーストコンサート「じゃあ・ベストテン」のチケットが、6月9日に一般発売されると同時にソールドアウトとなった。
5月5日のこどもの日に「仮契約のシンデレラ」でメジャーデビューを果たし、5月14日付けオリコンウィークリーランキングで初登場7位を記録したエビ中。ファーストコンサート「じゃあ・ベストテン」は、メジャーデビュー後初のワンマンライブとなり、ホールでのワンマンは今回が初めてとなる。

出席番号3番・真山りかは、この日本青年館のワンマンが発表された4月1日の赤坂BLITZインディーズラストワンマンにて、「ももクロちゃんの、日本青年館のワンマンライブ(2010年12月26日に開催)のゲネプロを見たときに、いつか日本青年館で、私たちもワンマンライブをやりたい!と思っていたけど、こんなに早く実現できるなんて、本当に嬉しいです!」とコメント。

毎回趣向を変えた演出が、父兄(ファン)を楽しませることで知られる彼女たちの「学芸会」(ライブ)。メジャーデビュー後でのワンマンとなる同公演でどんなサプライズが待ち受けているのか、期待が寄せられている。


<オフィシャルサイト>
official.stardust.co.jp/ebichu/

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着