超特急・ユースケが『帰れまサンデー
プラス』に出演決定!課題をクリアし
ないと帰れない過酷な企画に挑戦!!

同番組は与えられた課題をクリアするまで帰れないというチャレンジ番組。今回は「駄菓子の当たりが出るまで帰れない!」という企画内容になっている。「いつかこの企画ある番組に出演してみたいと願い、ついにこの日夢が叶いました。その収録の日はずっとソワソワとワクワクとウキウキが止まらず、いざ収録がスタートするとガチガチに緊張してしまいましたが、出演でご一緒になったタカアンドトシさんと渡辺正行さんの優しさで緊張がほぐれ、いつものユースケパワーで収録に臨むことができました!!さてタカアンドトシさんと渡辺正行さんを目の前にいいところを見せることが出来るのか?僕に運は味方してくれるのか?はたまた帰れなくなってしまうのか???ぜひみなさん、放送を楽しみにしていてほしいです!!」と念願の番組出演への喜びと、収録時の心境を告白。果たしてユースケは無事に課題をクリアすることができるのか。

【番組情報】
『帰れまサンデープラス』(テレビ朝日)
放送:4月2日(日)11:15~11:45
出演:タカアンドトシ、渡辺正行、ユースケ(超特急)
URL:http://www.tv-asahi.co.jp/kaerema-sunday/#top-plus

アーティスト

タグ

    ランキングBOX

    “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

    新着