M!LKが初カレンダーの販売イベントを開催!出来栄えは「200点!」

    今回が初めてのカレンダー発売となったM!LKのメンバーは、「いろんなグループが毎年カレンダーを出しているのを見ていいなあと思っていたので、自分たちができることがすごく嬉しいです」(山﨑悠稀)とそれぞれが喜びのコメントを。今作の出来を聞かれると、「一回目からして120点ですね」(塩﨑太智)、「M!LKの5人のいろんな顔が見られるようになっているので120点」(山﨑)、「メンバーがリラックスして撮影できたので、ありのままの素朴な表情もあって100点満点の出来だと思います」(吉田仁人)と3人が点数を付ける中、「200点!」と更なる自信を覗かせたのが、佐野勇斗だ。いろいろな理由があるようだが、「第一に僕の顔がすごくいいことです。いつも正月に食べ過ぎて、顔がむくんでしまうのですが、その日は調子が良くて、シャープな顔に仕上げてもらったので200点です」とコンディションの良さをアピールした。

    今作は、普段なかなかない組み合わせの2ショット撮影もあったようで、
    吉田「悠稀と太智と2パターン、特に太智とは今までなかったんですよ。結構楽しかったよね?」
    塩﨑「意外と良かったよね。まあ撮影以外では撮らないけどね(笑)」
    吉田「なんでだよ。ブログでも撮ってよ」
    佐野「瑞生(板垣)とは多いのですが、悠稀(山﨑)とはなくてオフィシャルで撮るのは初めてでした。悠稀はメンバーの中でも癒し系なのでかわいいポーズが多くて大変でした」
    山﨑「普段は仁人(吉田)くんとか、太智(塩﨑)くんとが多い。でも今回は勇斗(佐野)くんとで、身長差があったので、背伸びをしました。なので、ちょっと自分も大人っぽく見えたら嬉しいです」
    塩﨑「仁人(吉田)と瑞生(板垣)。2枚とも写真写りが良くて、めっちゃクールに撮ってもらえたので良かったです」
    と当時を振り返った。

    またこの日、19歳の誕生日を迎えた佐野は、「19歳と20歳では大きな差があると思っていて、二十歳になると責任も増えるし、まだ19歳のうちは甘えるとこは甘えつつ、徐々に責任感をもてるようになっていきたいです」と今後の豊富を語った。

    YouTubeで展開している『どっきゅんM!LK』をイメージし、メンバーとデートをしている感覚が味わえる仕上がりとなっている同カレンダー。集合カットのほか、2ショットやソロカットも織り交ぜ、このカレンダーがあれば、大好きなM!LKと胸キュンな1年を過ごせること間違いなし。ぜひ、自分なりの楽しみ方を見つけてみてほしい。

    ※なおこの日のイベントはメンバーの板垣瑞生は欠席。

    【商品情報】
    カレンダー『恵比寿牛乳カレンダー 2017.4 → 2018.3』
    3月25日(土)発売
    2,000円(税込)

    アーティスト

    タグ

      ランキングBOX

      “気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

      0コメント