“たわわチャレンジ”の柳瀬早紀 「
ペットボトルは重いので下乳に挟むの
も大変」

3月23日に発売される11枚目の新作で柳瀬さんは若妻に扮しており、「私もお嫁さんになってもおかしくない年頃なんで、理想の奥さんになれたらいいなと思いながら撮影しました」と内容を紹介した。
撮影で印象に残っていることについては、「私が一生懸命に撮影しているのに、マネージャーさんがプールで逆立ちして脚だけだした“犬神家”をやってふざけていて、すごくジャマでした。私は胸が浮いてきちゃってうまく潜れないので、とてもマネができませんけど」と笑った。
100センチバストを誇る柳瀬さんだけに、ベットでジャンプをしているところでは左右のおっぱいがぶつかり合って、パチパチと音が鳴っていたそうで、「もしかしたら、DVDでも入っているかもしれないので、音にも注意して見て欲しい」とアピールした。
ツイッターに下乳にペットボトルを挟んだ“たわわチャレンジ”の動画を載せている柳瀬さんは、「簡単にやっているように見えますが、ペットボトルは重いので挟むのが大変でした。インパクトがあるので“やなパイ”ってものが分かりやすいと思うんです」とアピールした。動画の反響は「他のアイドルさんからは褒められたんですが、ファンからはいまいち」だったそうなので、次回のたわわチャレンジ第2弾は、人気絶頂のピコ太郎に便乗して、おっぱいにリンゴを挟んだ OPAP(OPpai-Apple-Pai) に挑戦してみてはどうだろうか。
『やなパイ2』の発売記念イベントは、4月9日に秋葉原・ソフマップアミューズメント館で、16日に大阪・信長書店で、それぞれ2回づつ開催される。
<プロフィール>
柳瀬早紀(やなせ さき)
生年月日:1988年4月23日
サイズ:T152 B100 W65 H89
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:野菜の仕入れと売り、旅行の計画を作ること、辛い食べ物好き、ダンス
特技:バスケットボール、駅伝、ゴルフ

アーティスト

タグ

    新着