「相次ぐ女性スキャンダルで、ファンからも担降り(ファンをやめる)宣言が出るなど騒動が加速しています」とはジャニーズウォッチャー。

 小山は、アイドルグループ・放課後プリンセスの候補生ユニット、放プリユースの元メンバー、太田希望(24)との匂わせ交際がバレたばかり。

 SNSでの証拠写真が続々と発掘され、太田は解雇の身となった。
 「小山は公式携帯サイト『Johnny's web』の連載で、『るんるーん』と、太田のSNSと同じフレーズを使って自滅。ほかにも太田の『あまーーーーい』のコメントと似た形態で、『すーーーーっきり』などと、やってしまい、ファンを激怒させました」

 そして今度は、複数の男女でゲームやカラオケなどで騒いでいるプライベート音声も流出している。
 「小山が『合宿』と称し、旅館で大人数でどんちゃん騒ぎをしていることや、『絶対内緒なんですけど』と言いながらも『エッグ(東京ドーム)でのツアーが決まって…』などと秘密事項を明かしている音声も、続々と登場。ツイッターのアカウントはいくつか削除されていますが、怒りの告発とばかりに連投され、一時はお祭り状態になりました」

 流出音声の中には、NEWSのメンバー、加藤シゲアキ(29)が一緒だった時のものもある。
 「カラオケで騒いでいる音声ですが、加藤はアウェー感を感じて1人で帰ったそうで、加藤ファンは、『巻き込まれなくてよかった』とほっとしています。小山はラジオ番組などで、旅館を貸し切って仲間と楽しんだことなどを告白しているので、大騒ぎ音声は参加した誰かが無断で録音したものでしょう」

 明治大学を卒業し、模範卒業生に選ばれ、ニュース番組「news every.」(日本テレビ系)キャスターを務めるというインテリのイメージはもはや崩壊した。

 「バラエティー番組では、父親が母親にDVをしていたため離婚させたという壮絶過去を告白して涙を誘いましたが、その男気はどこへやら状態です」

 さらに、写真週刊誌「FLASH」では、小山の元交際相手という女性による、小山との3年にわたる交際の様子や性癖などを赤裸々に暴露された。

 「都内のカラオケバーでナンパされたという軽さ。女性が年上だと告白すると『ボク、年上が好きなんです』だって(笑)。マスコミを警戒して変装したり、元カノの家を時間差で出入りしていたらしいですが、肝心の元カノが寝顔の写真を撮ったり、今になってぺらぺらしゃべってしまうんですから、小山もバカにされたもんです。今回の太田騒動への復讐かもしれませんね」(先のウオッチャー)

 NEWSでは手越祐也(29)が性獣に認定されているが、小山はチャラ男に認定!?
NewsCafeゲイノウ

【関連記事】

アーティスト

タグ

    新着