聴けば聴くほど母性が出てくる!バン
ドじゃないもん!・甘夏ゆずがカラオ
ケで男性に歌ってほしい曲BEST3

【バンドじゃないもん! サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
3月8日に掲載されたインタビュー記事と、9日〜14日に掲載されるランキング記事にキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、14日掲載予定のプレゼント企画記事をチェック!

【1位】「エイリアンズ」キリンジ

この曲は私の中で、最高のラブソング。まず、この曲を選曲した時点で、音楽の趣味が合う人なんだ…って思うし、何より“ハイセンス!”って思います(笑)。最初から最後まで真っ直ぐなラブソングなので、隣で歌われたらすごく嬉しいし、キュンとしますね。すっごく下手でも、全然いい!こんな曲を歌ってくれる王子はいつ私の元に現れるのでしょうか…?(笑)。

【2位】「いかれたBaby」フィッシュマンズ

<悲しい時に浮かぶのはいつでも君の顔だったよ>という歌詞に、心から“そんな風に言われたい!”って思うんです。こんなにもストレートな歌詞を、レゲエのふんわりしたメロディに乗せるからこそ、すごく心地良いんですよね。カラオケでこの歌をさらりとナチュラルに歌われたらドキドキしちゃう!もし、ギターが弾けるなら、ポロンと弾き語りで歌ってもらいたいですね。そしたらもう、言うことないです!(笑)。

【3位】「ダニー・ボーイART-SCHOOL

男性の闇を抱えている瞬間を見ると、ときめいてしまうんです(笑)。ART-SCHOOLの歌詞を聴いていると、守ってあげたくなる…というか、母性が出てくるんですよ。当たり前ですが、私に向けての愛を歌っているわけではないのに、聴いていると、“なんでこんなに抱え込んでいるの?その闇を一緒にいることで和らげてあげたい!”って思うんです。聴けば聴くほど、母性が出てくる楽曲です(笑)。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着