三代目 J Soul Brothers

三代目 J Soul Brothers

三代目JSB、1920年代のレトロ&きら
びやかさ再現した「HAPPY」MV公開

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが3月8日に発売するニューシングル「HAPPY」のMVが解禁となった。
「HAPPY」は堤真一主演の日本テレビ系土曜ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』主題歌で、ファンク・ディスコの要素にレトロなソウル感もミックスされたノリの良い爽快なトラック。メンバーの今市隆二は、「この楽曲がドラマとしっかりリンクして多くの方々に届いてくれることを願っています。悩み事だったり、心に秘めているネガティヴなことを全て取っ払って、一緒に楽しみながら幸せになろう、未来を切り開いていこうという想いを込めて、作詞家の小竹正人さんと一緒に歌詞を書かせて頂きました。とてもポジティブな楽曲ですし、コールアンドレスポンスや歌って頂くパートもありますのでオーディエンスの方々と一緒にこの楽曲を作り上げていきたいです」とコメントしている。

そして、本MVは1920年の空気感やファッションなどに非常にこだわった内容に。豪華絢爛なパーティー「Dress Up Ballroom(仮装パーティー)」にメインアーティストとして呼ばれた三代目 J Soul Brothers。彼らがステージの上で華麗に、お洒落に、かっこよく踊る姿は映画のワンシーンに入り込んだようだ。

「HAPPY」MV

シングル「HAPPY」

2017年3月8日発売
【CD+DVD】
RZCD-86294/B/¥1,800+税
【CD】
RZCD-86295/¥1,000+税 
<収録曲>
■CD
01.HAPPY
02.J.S.B. LOVE
03.HAPPY (Instrumental)
04.J.S.B. LOVE (Instrumental)
■DVD
HAPPY(Music Video)
三代目 J Soul Brothers
シングル「HAPPY」

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着